元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-02-13のtweets

  1. kusurinooq亀や社員に喰わせるんですね(ぉぃRT@miztama1016: オレは「亀葬」(亀山葬儀社とかの略称だった)ていう看板を見て、なにか鳥葬的な儀式を一瞬で妄想したことがw RT@atsuji_yamamoto: 昔「社葬」って映画のタイトルを「杜撰(ずさん)」って空目しました
  2. kusurinooqそれはとても大事です。RT@akitsura: 次回ワンフェすへの反省点:骨折しない
  3. kusurinooq@ujippi あんたレス早すぎw
  4. kusurinooq悪魔の囁きに100ギタン。RT@Moncher_Sumida: おととい、ふと思いついたチョコだがあまりネタになりすぎている感がありボツ。だが何も言っていないのに本日関西うどんプロフェッサーに後押しされる・・・これって作れと神からの啓示か・・・
  5. kusurinooqどれも食べられないから大差ない罠。RT@Moncher_Sumida:@kusurinooq 仕切りに金箔を貼るか金箔のスプレー吹くかメタリックパウダーを使うか悩みます。
  6. kusurinooqいや、消化できないって意味で「食べられない」。RT@Moncher_Sumida:@kusurinooq 金箔もスプレーもメタリックパウダーもすべて食用です。本物より原価がかかりそうなヨカーン
  7. kusurinooqじゃあ例のアヒルは誕生日プレゼントということでw RT@fukubunyu: そんなワタクシめは一足早く誕プレ頂きました。ありがとう旦那。
  8. kusurinooq81.8kg: もはやこれまで。 http://bit.ly/grIk8f#kilokundiet
  9. bluepand 最後の一滴で絵が完成する。こんな技法初めて見た。「アランの戦争(ALAN'S WAR)」メイキング画像 http://madug.cocolog-nifty.com/weblog/2010/11/alans-war-f813.html

Powered by t2b