元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-02-12のtweets

  1. kusurinooqうい。某バレーまでお願いします。RT@kairai774: おお! 里親様! では、近いうちに新しいイスが届くので、お渡しできるのはそれからになります。 某バレーに持って行きましょうか?
  2. kusurinooqとりあえず東の方へ力の限りの呪詛を放っておきました。RT@Moncher_Sumida:@kusurinooq@sameurashiduku ラスボスのネタは先にバラシてましたけどね・・・油断した所を、ふ、ふ、ふ
  3. kusurinooqそれと西の方の古本屋にもw
  4. kusurinooq2月末誕生日の長男が、プレゼントにニンテンドー3DSが欲しいと言い出した罠。敢えて言おう、無理。
  5. kusurinooqなんてお大尽な。RT@cometnight:@kusurinooq 甥っ子用に、予約しますた。3DS
  6. kusurinooq一つ目で木の幹を這っている紺色の生き物でしたっけ。RT@ittii_: さあ、クラツシャージョウ劇場版DVDで、とり・みき さんデザインの「バグパイパー」を確認しよう!(劇場では、確認できなかったと記憶している。)
  7. kusurinooq次のWFはこれか(いや作りませんからw RT@ittii_: 立体化お願いします。 RT@kusurinooq 一つ目で木の幹を這っている紺色の生き物でしたっけ。RT@ittii_: さあ、クラツシャージョウDVDで、とり・みき さんデザインの「バグパイパー」を確認しよう!
  8. kusurinooqうーん「バグパイパー」作るにしても資料がDVDぐらいしかないなぁ。解像度が低すぎるし(作るんかい
  9. kusurinooqなんかすごいところから変化球がw 「キュー、ポラポラ」鳴くやつですね(知ってるし RT@miztama1016:@kusurinooq 中川いさみさんの「キューポラ」とセットでぜひ!
  10. kusurinooqそうか、ご本人なら当然お持ちですよね。RT@videobird:@kusurinooq キャラデザコピーをリクエストしていますか?
  11. kusurinooq@miztama1016 とほほ。嬉しいような難儀なような、です。
  12. kusurinooq@miztama1016 私の場合は「作りたい」のはもちろんですが「ウケる」というのが最優先ですので。おせちの場合はさらに悪魔の囁きがw
  13. kusurinooq@miztama1016 ありがとうございます。ネタもんを全力で作るほどバカバカしくて、より笑っていただけますから。
  14. kusurinooqいやいや「バグパイパー」本気で作りますので、資料をお願いできますでしょうか。かなり複製し難そうな形ではありますが。RT@videobird:@kusurinooq そうそう。下手な義理など(当方へのも)パテで埋めてしまうが吉。
  15. kusurinooq「バグパイパー」卓に並べたら「こんなん誰も知りませんよ」って言ってくるオッサンモデラーが大量に来ること請負い。
  16. kusurinooqええ、それが楽しくってw RT@miztama1016:@kusurinooq 「こんなん誰も知りませんよー」てにこにこしながら買ってくんでしょ、そういう人たちってw
  17. kusurinooq高松市内、再び雪です。
  18. kusurinooqその切はすんませんでした(汗 RT@gibundo: 四半世紀前にファミコンファイナルファンタジーを買って帰って、やるヒマなんかないわなー、と思ってたらめざとくみつけた友人@kusurinooq に勝手にクリアされた過去が去来。

Powered by t2b