元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-02-14のtweets

  1. kusurinooqつい先日まで柚子胡椒には柚子が入ってると思ってました(誰に言ってる。
  2. kusurinooqあ、違うわ。柚子は入ってるんだ。コショウじゃなくて青唐辛子だった(爆 RT@cometnight:@kusurinooq 入ってないんすか!!!!!!
  3. kusurinooq寝ぼけ頭で逃避ツイートするからこうなる。
  4. kusurinooqというか、メトロ君なぜ起きてるw
  5. kusurinooq超がんがれ。RT@cometnight:@kusurinooq 勉強してます。今週末に国家試験ですから。
  6. kusurinooqなんとか原稿書き上げました。なんか毎週月曜の朝にこんなことを言ってる気が。
  7. kusurinooqそうかー、娘を持つとそんな悩みもあるんですねえ。RT@subaruaota: 今日は朝からイライラしてばかりです。更年期なのか…orz。いや、バレンタインの友チョコ手作りした後、なんも片付けせず放置してあるのを見たら、誰だって苛つくでしょ?でしょ?
  8. kusurinooqさて帰って2時間寝ゆ。
  9. kusurinooq高松市内大雪。昼から降り出した雪が積もるなんて初めてです。
  10. kusurinooqげらげらげらげら。RT@msf_mika:@kusurinooq サイバラさんからおせちフィギュアのリクエストがっ! 送ったれ!! 西原理恵子「本日のお買い物」 http://amba.to/hAYolr
  11. kusurinooq業務連絡。携帯が不調で、発信と着信がほとんどできなくなっていますので、ご用の方はメール下さい。
  12. kusurinooqあはははは。RT@NAX85J123:@kusurinooq :すごいなキミ ビックマイナー一直線かw 西原理恵子「本日のお買い物」 http://amba.to/hAYolr
  13. kusurinooq電話が繋がらないのは雪のせいだったか。普段降らないもんなぁ。http://bit.ly/hFYPFK
  14. kusurinooq先週末につぶやいてたグロバレンタインチョコはこれです。グロ注意
  15. kusurinooqいやいや、これからですよw RT@y_y6181: わっ、夢に出そうです! RT@kusurinooq: 先週末につぶやいてたグロバレンタインチョコはこれです。グロ注意
  16. kusurinooqうちは帰ってこんなと思ったら、大きな雪だるまを抱えてきました。RT@agehara: うどんの国、讃岐。空からうどん粉が大量に降り注いでおります。小学校からメールで長男のお迎え要請あり。こんな時こそ自転車で片道4キロを自分で走って帰ったら面白いのに。
  17. kusurinooqあれを普通と申すかwwww RT@Moncher_Sumida:@msf_mika@kusurinooq 中身は普通のマシュマロとチョコです(きっぱり
  18. kusurinooq単なる猿のアタマかと思ったら…グロ注意
  19. kusurinooqですよねぇ。私も記憶にない。RT@dadsmatsu: 娘の高校は午後から休校。親はロシア民謡熱唱中。 日中のうちに雪が積もるのを見たのは私、生まれて初めてです。
  20. kusurinooq単なる猿の脳味噌かと(すでに単なるじゃねえ)思って嫁はんが食べ進めたら、中からラスボス登場www グロ注意
  21. kusurinooq@NAX85J123 そういや昔、高松市内でひらひらと雪が降ったのを見て喜んでたら「あれは降ったじゃない。舞っただけ」と言われた記憶が。
  22. kusurinooqそしてこの人は台所の片隅に放置中。1/1カブトムシの幼虫チョコって。ちなみに周りの赤いのは、セットされてた血のりゼリーです。グロ注意
  23. kusurinooq犯人あんただよwwww RT@sameurashiduku:@kusurinooq カワイイデスネ-
  24. kusurinooq高松市にある某ケーキ屋さんです。この人がパテシエ(実行犯)→@Moncher_Sumida RT@y_y6181: こんなチョコ、いったいどこで売ってるんですか?
  25. kusurinooqようやく思い出しましたwww RT@NAX85J123: (カメレス) 作ったなぁ バカMAP 個人的には「サテキノバカ」の無敵っぷりが忘れられんww RT@gibundo :あと、方眼紙にドラクエIIIのフィールドマップ延々かきつづけて一枚に繋げたり。 .
  26. kusurinooqちなみに方眼紙でワールドMAPを描き尽くしたのはドラクエIIロンダルキアの山の中から一箇所だけ外界が見えるポイントがあって、それで前部繋いだのは良い思い出(遠い目
  27. kusurinooq予定通りTLが阿鼻叫喚にw
  28. kusurinooqそして嫁はんが買ってきたバレンタイン用のケーキがこちら。猿と同じ人が作ったとは思えませんw
  29. kusurinooq食べやすいとかどうか以前に、それ本物だし! RT@y_y6181: すてきですね!例のラスボスですが、これよりは食べやすいかもと… http://is.gd/LfqzW7
  30. kusurinooq開けたかw RT@kairai774: おええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  31. kusurinooqということは猿は放送とな。RT@Moncher_Sumida:@fukubunyu あのソースがいいと思うのだが今週金曜の放映でソースの部分はカットされたらしい

Powered by t2b