元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

車が直りました

跳ね石で傷ついたフロントガラス修理に出ていた愛車が帰ってきました。相手が跳ね石だったので、車両保険を使っても等級が下がらなかったり、子供が触りまくって付いたガラス内側の手形油膜がリセットされたりと色々嬉しかったのですが、一番嬉しかったのは修理に出している間借りていた代車のガソリンを入れなくてよかったことだったり。借りてた2日の間、取材で西讃を走りまくってほぼタンクを空にしたわけなんですが、「かまいませんよー」と言ってくれる営業さん太っ腹!! このご恩は城の内を(以下略 取材途中、最近できた農道にものすごく見晴らしのいい場所があると聞いて突撃したのですが、ミカン畑の間を走るガードレールもない1車線ギリギリの道を走ってたら、山頂付近で「工事中通行止め」に遭遇して泣きながら100m近くバックしたのは秘密です(ぉぃ。