元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

1個飛んだ

本日は取材の山の間に開いた谷間。アマゾンから届いたマンガを一気読みしてたら、なんかオカシイ。届いたのはコミックリュウ4月号。本棚に並んでいる最後の号は2月号。…しまったー、3月号買い忘れているし。しかもこんな時に限ってオンライン書店のバックナンバーは全て売り切れ。アマゾンの中古なんか1500円もついてるし。足下見過ぎです。ここまで手に入らないとなんか不祥事で回収されたのかと勘ぐってしまう今日の頃ですが(ぉぃ。そのうち忘れた頃に手に入るのが最近のパターンなので、じたばたせずに待つことにします。