元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

衰えてました

年末に嘔吐下痢で一家全滅してから気づくと1ヶ月以上過ぎていましたよ。その間色々事件はあったのですが、とりあえず昨日の雑記からブログ再開です。
この事務所へ移ったのは昨年の9月。家から自転車で約10分の距離で「こりゃいい体力作りになるわ。この機会に自転車通勤に切り変えよう」と思った訳ですが、4ヶ月が過ぎ去って振り返ってみると、自転車で来たのはわずか1回のみ。3日坊主所の騒ぎではありません。で、昨日。土砂降りだったのでバイクで行くよりはマシか、と久しぶりに自転車で来てみた訳です。
…で、その帰り道。なんか下半身の様子がオカシイ。ヒザや尻や太ももに痛みを感じてスピードが出せません。どうやらサボっていた間に本格的に体力が衰えていたようです。これはなんとかせなあかん、ととりあえず今日も自転車で来てみましたが、果たして何日持つのやら(続く)。