元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

衝動買いしたはいいけれど

連休はず〜っとパソコンに向かってた気がする今日この頃。GW最終日ですかそうですか。さてid:kibi-xやんの日記に触発されて、3年ぶりに戦隊ミニプラを購入しちゃいました。マルナカで7体一気買いですよ。しかも真っ昼間に買ったのこれだけですよ。怪しすぎるぞ俺。で、家に持って帰ったら、嫁はんから「子供に無闇にオモチャを買い与えるのはどうか」と釘を刺されてしまいました(いやこれは自分用ですという言い訳も空しく)。とりあえず「何かいいことをしたらあげてもいい」ということになったのですが、最近とみに悪ガキ度が増してきた長男のこと。果たして期待通りに事が運ぶのでしょうか?