元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2度あることは3度ある

世の中は祝日だというのに、某出版社へ色校の確認(ご苦労様です)へ行ってきました。その帰り立ち寄った松屋玩具で、入荷したばかりの「エンキ」と「グレン」をゲット。ほくほくしながら帰宅したところを息子に見つかってしまいました。
子「それ作ってあげてもええよ〜」
私「あかん」
子「だって作りたいのにぃ〜」
私「だめ」
子「お〜ね〜が〜い〜!!」
すでにお願いでも何でもないゴリ押しなのですが、この時点で根負け。サクッと作られてしまいました。最近は「てれびくん」の付録も自分で作ってしまうので、少し寂しくなった今日この頃です。ちなみにエンキはエンキドゥとコンパチ。かなーりかっこええです。