元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

Bluetooth不調

木の上で寝る魚

どうやら初期不良臭いMac miniを持って、クライアントと共に某タウンApple Storeへ。そしてやはり認識しない無線マウスとキーボード。修理扱いになるかと思いきや「じゃあ交換します」と店員さん。えらい気前がええなぁ、と思った矢先さらに「あっ、これって近日クロックアップされた新型が出るんですよ。よかったらそちらにされますか? 時間は少々いただきますが」といううれしいお話しが。なんとですか。しかもどれぐらい待つのかと思ったら、納品は明日。もちろん新型に交換することになりました。しかしBluetooth関連のこの不具合、無線機能を使ってない人は全く関係ないわけで、もしからしたら潜在的な不具合が大量にあったりして。