元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

巨大○○○

取材を終えた頃、O空さんからヘルプコール。1週間前から某国営放送高松支局のキャラクター人形を制作していらっしゃったのですが、なんと納品3日前になって納品日が1日前だったことが判明。他の仕事とブッキングしてしまったため、私が呼ばれた次第。事務所についてみるとそこには1m弱もありそうな人形が。思わず笑っちゃいそうになるほど巨大です。とりあえずモノを考えないようにして延々色を塗り続けること5時間。なんとか完成しました。TV撮影に使われた後、1週間イベント会場に飾られるそうなのですが、子供の餌食になって破壊されないことを祈ります。でもなー、塗っといてなんですがカワイクない…(^_^;
ここの下の方におるピンクの輩です。