元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ウッカリキャラ発動

ソース?

友人の日記の「高松中央高校」と「香川中央高校」を勘違いして待ちぼうけ、というのに「ウッカリしすぎ」などとツッコミを入れたのは昨日の話。「あんたに言われとーないわ」とツッコミ返されるウッカリをやっちまいました。
昨日取材した八十八庵のデータをまとめ、某教授の所へ届けに行ったわけです。部屋に入ってカバンを開けようとしたら、なんとチャック全開!! 中に入っていたはずの資料一式が入った封筒は影も形もありません。恐らく道中落っことしたものと推測して来た道を逆に戻ってみましたが、影も形も見あたりません。これは作り直すしかない…と一旦自宅まで戻ったら、机の上に見覚えのある封筒を発見(爆)。そーです。どーやら最初から入れ忘れていたようなのです。教授「見つかったか?」私「はい、無事見つかりました。自宅の机の上で(笑)」という情けない会話の後、明日の早朝ハイキングの約束をして帰宅しました。とほほー、これはしばらく人にツッコミ入れられんわ(入れるけど)。
次号・峰山早朝ハイキングに世相おじさんの影!をお送りします。