元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

父の日らしい

帰宅したら子供から「感謝状」を頂きました。
「おとうさんおもち
       うとがり
 やをっくってくれてあ」原文ママ
ついでに付いていたのが「かたたたき券」「おてつだい券」各×2と、子供が自分で書いた券2枚。でも「ごめんなさい券」と「あそび券」て、お父さんにはちょっと難しくて意味がわからんのぅ。「あそび券」て「僕がお父さんと遊んであげる券」かしら? よーし、泣くまで遊んでもらうとしよう。
追伸・子供が箱の中身がチョコだと分かったとたん、チョコだけ持って逃亡するという暴挙に出ました(笑)。俺にくれるの箱だけかい!