元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ボツリヌス君襲来

うちの子が作ったヒゲガンダム

昼に一旦帰宅して晩飯の残り物を物色。白飯に餃子を発見したので電子レンジで温めようとしたら、中には鶏肉のソテーが鎮座してるじゃないですか。「はっはーん、嫁はんめ朝温めて忘れやがったな」と判断した私は、まとめてチンしておいしくいただいたわけです。それから約5時間後、なにか体がダルく頭がぼーっとしてきました。帰宅したとたん猛烈な吐き気に襲われトイレへ。吐瀉物からはなにやら生ゴミの臭いが〜。嫁はん曰く「あっ、鶏肉昨日の晩から忘れてた〜!」なんですとぉ!? 朝なら大丈夫と判断したのに、それって絶対腐ってますよね奥さん。頭の「ボーッ」が「クラクラ」に変わってきたので、熱を計るとなんと38.6℃!!! 夜間診療へ駆け込むと、見事に「食中毒」と診断されました。某教授から翌朝早朝に「峰山・世相を斬りまくるおじさん観覧ツアー」に誘われてたんですが、丁重にご辞退申し上げたのはいうまでもありません。とほほー。