元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

口内モデリング

検索できねえ

朝には熱が下がり体調もこましになったので、予約していた歯医者へ。虫歯は奥歯2本の隙間にできていたので「こりゃ簡単にはいかんな」と思ってはいましたが、想像以上にゴリゴリ削られました(ノД`)。削り終わったら歯を歯科用シリコンで型取り。これって5分もせずに硬化するんですねえ。これならムスコの型取りも…いやいや。この辺りから頭はモデラーモードに。仮詰めに使った物体からは明らかに「シンナー系」の臭いがしてるし、そーいや削るやつは「モーターツール」だなぁと。これだけツールの共通点を発見したら、最初にガレージキットのザクを複製したのは歯科医さんだいうのも納得できる話。施術台の横にあるテーブルには、混ぜ合わせた残りと思われる毒々しい青色の硬化剤が残っていました。
写真はpyaより無断転載(おぃ