元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

とりあえず野望達成

発売中のモデグラ05年5月号にワンフェス特集やってるんですが、唐沢先生のイラストレポートの隅っこに掲載されましたよ、張り子ねこさま。元々モデグラやホビージャパンなんかのメジャー誌に掲載されるのを密かに目標にしてたのですが、どーもあさ某氏のアンテナとは逆方向に全力疾走してるらしく、紹介される気配なし。ほならレポート書いてるライターさんねらい打ち〜、というわけじゃなかったのですが、結果的にそーなったみたいですな(苦笑)。水玉先生のレポートは来月みたいなので、そちらも楽しみです。絶対留守の間にブースにいらっしゃった女性が本人だと思うんだけどなあ。
モデグラ記事(無許可転載(ぉぃ) ちゃんと「はりこ「と」ねこさま」とパッケージ通りのキャプションが!