元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

マスキングしますか!

ついにクリスマスモードの修羅場へ突入したShie-eさんち。メンバーがなかなかこないので、箱作りや日付スタンプを押しの手伝いしてました。さて、ダヅさんがきて作業開始。結局昨日盛りつけた部分は完全に固まってなかったので、削るのはあきらめ。チョコで目入れとヒゲ描きです。ここでモデラーの本領発揮、おもむろにマスキングテープを取り出したダヅさん、あっというまにヒゲ周りをマスキングしてしまいました。おかけでチョコで描いたとはおもえないほどのシャープな仕上がりに。とりあえず完成祝いに、シャンパンを抜いて乾杯しました。明日はいよいよ搬入、8時半に起きられるかどうかが心配です(笑)