元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

感無量

なんとか搬入完了

さて予定通り、目が覚めると8時半でした(ぉぃ)。慌てて子供をたたき起こして車に飛び乗ります。店に着くと、すでに駐車場に運び出された頭部が。異様な光景です。後部シートを倒して積み込み、念のためShie-eさんのご子息をガードに詰め込み出発。ルームミラーにドラえもんの顔しか映ってないという悪条件でしたが、無事に中央公園に到着しました。そのまま公園内の現地まで車を乗り入れ、組み立て。心配した胴体の崩れもなく、完成しました〜。(写真撮ろうとしたら、私はカメラを忘れてShie-eさんはメモリーカードを忘れるという、うっかりぶりでしたが) イベントが始まったので、そのまま追われるように退散。その後いったん帰宅し、カメラを持って撮影に行きました。午後3時過ぎにダヅさんが行った時には子供が全然いなくて、急遽スポーツ少年団を召喚したそうです。そして食べ尽くされたドラ。夕方お店に行くと、骨が残されてました。

皆さんお疲れさまでした。けど個人的には中央公園中を車で走れたのがポイント高かったり(笑)