元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

強すぎるんですけど?

でかっ

フレとプロマミッションの応龍戦へ。構成はナモモ白黒赤。50制限エリアに到着した時にサポ黒だったことに気づいて、慌てて着替えに戻ったのは秘密です(爆)。嫌がらせのような敵の配置に苦労しながら、無事BCに到着。気合いを入れて突入です。しかーし、ナイトさん回復しきれず死亡。撤退を余儀なくされました。敵のドラゴンは地上で1分、飛び上がって空中で1分半を繰り返すのですが、空中にいる間は飛び道具と魔法以外は全く当たりません。その間も敵は容赦なく攻撃をしてきます。というかモンク2枚でこんな相手どうしろと(笑)。地上にいる時は眠らせて、気功弾で削るという戦法も試してみましたが、あえなく時間切れ。結局5連敗で薬を使い果たして解散となりました。クヤシー(´Д⊂。これはバージョンアップ後の強さ修正を待った方がいいかもしれません。