元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

Q〜

モンクLSのボムQ祭りに行ってきました。石碑で初めて行った時はガクブルだったイフ釜も、もう慣れ慣れです(などと言ってると死んだりするんでしょうが)。まずは順番決めのダイス勝負。900代を叩き出し、見事一番をゲットしました。…しかしー、大方の予想通りここで運を使い果たしたらしくアベンジャードロップはなし。その後11連戦という長丁場でしたが、結局ドロップは1個でした。これで前回9連戦と合わせてドロップ率はだった10%。キビシー。ほぼ寝落ち状態で終了した時に、ロットした覚えのないボムQリングがカバンに入っていたのは秘密です(ぉぃ