元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

久しぶりにPT

モンクの日だったのですが、コロっと忘れて玉出ししてたらお誘いが。諦めてウィン行きの飛空挺に乗り込んだところでした。狩り場はボヤーダ奥。忍モシ赤赤黒という構成で、休み無しの狩り。久しぶりのとてとてイモは回避が高くて泣かされましたが、他の前衛さんもスカスカだったのでまーいいかなと。命中重視の高ーい装備が欲しくなります。12時半で切り上げる直前に事件発生。騙しミスから黒さんにタゲ→即死→周りにイモ2匹沸く→全滅(笑)。幸いにもレイズ3を使える白さんにはるばる来ていただいたので、ロストはほとんどなしでした。白さん待ってる間、雑談チャットが結構楽しかったり。いいPTでした。64まで@12000。