元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

NM2体

帰宅後ログイン。プロマミッションのNM2体をフレとどつきに。ジャグナのモルボルは期待はずれの弱さだったんだけど、アットワのアリジゴクに難儀しました。強さ自体はなんともないんだけど、ある程度HPを減らすと巣に戻って全快するという凶悪さ。10分以上戦ってたら、見ず知らずの人が手伝ってくれたおかけでなんとか倒す事ができました。その後「再生の玉」を持って、先日の山へ登山。途中足を踏み外して落ち、やり直したのは秘密ですが(案内が迷ってどーするよ)。なんとかクリアしました。次はソ・ジャでチップ取りです。