元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-03-22のtweets

  1. kusurinooqkusurinooq「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【kusurinooq】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【珍ポコニャン】だよ」#yubaba http://t.co/zOvORIwe ポコニャンだけで十分珍しいと思うんですが、そんな意味でなく?
  2. kusurinooq欲しすぎるww RT@semimaruP: スペイン宗教裁判メタルフィギュア届いた! http://t.co/7fuG4DuI
  3. kusurinooqこれか。http://t.co/UGKb9YPm
  4. kusurinooqはっ、そういえば(遅 RT@NAX85J123: 今更ながら「うどん県」宛で荷物を送ったが無事届いたらしい(笑)
  5. kusurinooq@gibundo 私もbkに注文しました。以前Amazonで痛い目に逢ったので。限定版の予約開始遅すぎるんだよなあ。

Powered by t2b