元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-03-21のtweets

  1. kusurinooqなんか変なの踏んだ模様。
  2. kusurinooqなるほど。了解しました。RT@miztama1016:@kusurinooq オレのせいと思われ。オレは桝田省治さんのツイートのURL開いてみただけなのに自動でツイートしてた。
  3. kusurinooqなんでもかんでも確かめずに認証しちゃいかんなぁ。
  4. kusurinooq@miztama1016 なんというマッチポンプw
  5. kusurinooq@miztama1016 スパムっぽいですね。人が集まるサービスには、色々新手のやつが出てきますから。
  6. kusurinooq改めてアプリ連携確認してみたら、なんか知らんのがいっぱいあって、ついった怖ぇぇと思ったり思わなかったり(どっちや

Powered by t2b