元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-08-14のtweets

  1. kusurinooq@shinzen_sl 年によって打ち上げ位置が変わるので、ビルや電柱に隠れちゃうこともあるんですけどね。
  2. kusurinooqさーてサン・クラッケ覗きに行こうか、オカタニさんてがいに(マテ
  3. kusurinooq南新町でゲリラ豪雨に遭遇。 http://t.co/a63xZxC
  4. kusurinooqオカタニさん。 http://t.co/8PqfSVD
  5. kusurinooqどんどろはんが鳴んりょるわい。
  6. kusurinooqまた降ってきたか。
  7. kusurinooq@subaruaota 南新町はまだ昔の様子が残ってますが、丸亀町は再開発で全部壊しちゃったので見る影もありません(´Д⊂
  8. kusurinooqしまった、ほむほむの下りまで真面目に読んでしまったw 虚構新聞ジャナイカhttp://t.co/jfFwCd9
  9. kusurinooq富山行った時にもらった「富山ブラックラスク」、強烈に塩辛いんですけど。
  10. kusurinooqしかし富山ブラックラスク塩辛かったなあ。元の富山ブラックラーメンが塩辛いので、再現度が高いといえばそうなんだけど。ほとんど拷問レベル。
  11. kusurinooq今日も独り身なので、それもありだと気づいた。RT@hinomakoto: 中央公園で何か食べて帰ろう。
  12. kusurinooqWF直前に取材した某祭りの原稿終了。これでお盆前に仕上げなきゃいかんのは全部終わったはず。もうお盆前じゃねぇ、というツッコミは無しで。
  13. kusurinooqさて帰ってスカルーピーでもひねるか。
  14. kusurinooqブリジストンCMの長瀬の小芝居がムカつく。ダイハツのTNPと同じぐらい。
  15. kusurinooqどちらも面白いつもりなんだろうねぇ。
  16. kusurinooq@miztama1016 あれもかなりトホホでしたが。

Powered by t2b