元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-08-13のtweets

  1. kusurinooqチョロこわ、じゃなくてチョロキョーだったことに今さら気づいた今日この頃。
  2. kusurinooqAmazonから届いた中国嫁日記読了。いやーこれは良い本だ。読んだ後に少し幸せを分けてもらえたような、ほんわかした感じがなんとも後を引く。既婚者にもそうでない人にも両方勧めたい。
  3. kusurinooqそしてうちの嫁はんは子供ふたりと里帰り中。さてこのひとりの時間をどう自堕落に過ごしてやろうか、くくく。
  4. kusurinooqコミケの偽札ってその後どうなったんだろう。数年前のWHF神戸の事件では、会場封鎖して容疑者連れて行かれたけど、さすがにコミケの会場封鎖は無理だろうし。しかも、あの時は容疑者が分かりやすい人だったしなあ。
  5. kusurinooq@teakuro 私もその場でディーラーしておりました。「1万円札に偽札が紛れているかどうか、至急チェックして下さい」と言われて売り上げを見たら、3000円しかなかったのは良い思い出。しかも店の目の前が、容疑者のみなさんが入れられた椅子で囲われた檻だったしw
  6. kusurinooq@gibundo 将来は立派なボヤッキーにw
  7. kusurinooq家のピカラ光がタダで250M回線になるというので、申し込んだら無線ルータ一体型TAが送られてきました。おかげで、ルータと無線端末一個が無用の長物にw
  8. kusurinooq嫁はん子供が里に帰ってるのでのんびりしようとしてたら、母親と妹と姪が「ベランダから花火見せて」と押しかけてきたの巻。
  9. kusurinooqおかげで晩飯は作らずに済んだわけですが。

Powered by t2b