元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-06-12のtweets

  1. kusurinooqそんな悪条件でもプロならなんとかできる…とか思われとるんでしょうねえ(ノД`) RT@dadsmatsu: 今日の徳島実演は、ご所望により缶スプレーの塗装です。湿度75%大雨…お客さん、お構いなしやね(笑)。
  2. kusurinooqkusurinooqさんは結婚式で脱ぎます。 http://t.co/14OrccM 結婚できるかできないかの診断だったはずなのに、予想外の結果にワロタ。実際は脱いでませんがw
  3. kusurinooqkusurinooqが一番欲情しているのは『オフロスキーのパジャマ姿』です。 http://t.co/TdcklAE 呼んだ?
  4. kusurinooq知りませんでした。なんとなくミュージシャンの人らしいとは思ってましたが。RT@msf_mika: オフロスキーは「コンドルズ」の小林顕作さんです。
  5. kusurinooqブラタモリ3期が始まる前には、レコーダー買い直さないとなぁ…
  6. kusurinooqワロタ。一つ一つの笑いは微力だが、力を合わせるととんでもない破壊力にw RT@videobird: あっいつのまにか夕食の知らせがまとめられていた。http://bit.ly/jF6piF
  7. kusurinooq耳から小さいオカタニさん登場。RT@okp555: だれが、住み着いてるの?ガタガタ… RT@tititoma: この頭痛は、歴史を変えてしまいそうなことを言いそうだからなのか??←な、訳ない。。。
  8. kusurinooq絶対肉を食いちぎりにきますね。RT@okp555: ぎゃ==RT@r_m2a 歯医者に置いてあるドラえもんが怖すぎる件wwwwwwwクッソワロタwwwwwww 

Powered by t2b