元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-06-11のtweets

  1. kusurinooq嘘くさい映画館出口インタビュー的なCMに萎える土曜の昼。
  2. tamiyainc ガンダムや戦闘機、宇宙船…静岡駅前にプラモの博物館 http://fb.me/tC2FBVeO
  3. kusurinooqそのサイン本はなぜかうちにありますw RT@NAX85J123: 吾妻ひでお「地を這う魚」読了。実は吾妻先生のご自宅へ伺いサインを頂いたことがあります。
  4. kusurinooq先日危うく注文しそうになりましたが、どこで使うんだと思い直して断念。でもやっぱり注文しようかな。RT@unagi88: ハシビロコウとキレるハンコ欲しい! RT@frfl_rn: このはんこやさんかわいい http://bit.ly/fDLd5R

Powered by t2b