元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-05-31のtweets

  1. kusurinooq四万十市なう。取材が早々に終わって7時まで自由時間。ヒマすぎて死にそうです。
  2. kusurinooq宿にチェックインして絶賛ふて寝ちう。ちなみに海洋堂ホビー館は、四万十市じゃなくて四万十町です。まだできてませんが。
  3. kusurinooqそして5時前に大浴場へ。一番風呂&貸し切りw
  4. kusurinooqたぶん明日あたりバチが当たると思います。
  5. kusurinooqやることがないので商店街まで来てみた。
  6. kusurinooq商店街通過(短っ
  7. kusurinooq街角のイカす看板。
  8. kusurinooq街角の無理がある看板。
  9. kusurinooq街角の後援しづらい名前の候補者。
  10. kusurinooq街角のどっちかわからん店。
  11. kusurinooq街角の怪しい霊園の看板。
  12. kusurinooq街角の怪しいドアノブ。
  13. kusurinooq街角のダルマ。
  14. kusurinooq街角の映画館跡。
  15. kusurinooq日が暮れてきたので四万十市路上観察終了。しかし、商店街の店は半分もつぶれてるのに、路地にはやたらと飲み屋が健在なのは、さすが高知クォリティ。
  16. kusurinooqそれかどうか不明ですが、さっき美味しんぼに出てた店で塩たたき喰いました。RT@akkokoara:@kusurinooq もしや、、、無手無冠のある商店街ですか!
  17. kusurinooqあおさの天ぷらもうまうま。
  18. kusurinooq写真じゃあまりうまそうには見えませんがw
  19. kusurinooq今回も旅先の飯は当たりでした。最後は四万十川の天然ウナギ。

Powered by t2b