元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-05-30のtweets

  1. kusurinooq昼飯はとらやのエスニックラーメン。ふとカウンター上の壁を見上げると「ギルドのおすすめメニュー」という怪しい貼り紙を発見w
  2. kusurinooq珍しく発売日にアマゾンから届きましたよ。ページには写真もUPされてないというのにw RT@oomeshi: からまんブログ : 単行本『俺とねこにゃん 3』、本日発売です! http://bit.ly/lNdPXd
  3. kusurinooqフォトラ、透過光撮影も可能なのか。これはなかなか良さそう。でも在庫切れ。
  4. kusurinooqゆうき先生がいいことをつぶやいてるのでRTせざるを得ない。RT@masyuuki: 「キャプテン」休刊の時にも思ったのですが、徳間書店さんは漫画雑誌に辛抱が足りないように思います(^^;)
  5. kusurinooqワシもキャプテン廃刊の時にはひと暴れしたものじゃて。
  6. kusurinooqで「リュウ」でもうひと暴れしなければいけないのか(´Д⊂
  7. videobird この雑誌はあと
  8. kusurinooqでも正直言うと、一読者として「リュウ」にはハラハラさせられてました。キャプテンの前例はもちろんですが、えっ隔月刊から月刊化? 中綴じから平綴じ? 早くない? そんなことができるほど、軌道に乗ってるとは思えないんだけど、みたいな。
  9. kusurinooqそんな急いでメジャー化路線を行くより、隔月刊でもいいから長く続いてほしかった。もしかしたら「○○年内に黒字事業化する」という約束があったのかな、と勘ぐったりしています。
  10. kusurinooqまだ徳間から正式発表はないみたいなので誤報でありますように。

Powered by t2b