元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-05-07のtweets

  1. kusurinooq語るに落ちるとはこのことw RT@okp555: は●まるでみつけた小冊子 http://t.co/gBSgQtx
  2. kusurinooq@okp555 正解はミディ・クロリアンですが、おもろいのでそれでいいですw
  3. kusurinooq印刷された金赤って、モニタよりかなりどす黒い印象です。RT@okp555: インクジェットのプリントしたものを、DICカラーで確認、いつも金赤が悩みます…。
  4. kusurinooqそれはもう一人の人格「とり・みき先生」の仕業かと。RT@videobird: 風呂あがり寿。酒を飲んでもいないのにいつのまにか右肩をケガしてかさぶたが出来てた。なぜだ。
  5. kusurinooqkusurinooqが失くしてはいけなかった一番大切なものは『責任感』です。良い医者紹介しましょうか。 http://t.co/hwsTOYK 前々からないんじゃないかと思ってはいたのですが。
  6. kusurinooq揺れた。

Powered by t2b