元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-05-06のtweets

  1. kusurinooq@okp555 ダウンタウンの松ちゃんが出てるキンチョールのCMの、バスで松ちゃんの左隣に座ってる人が、okp555さんの奥さんにしか見えない件について。
  2. kusurinooqkusurinooqが挑む『要約にチャレンジ』!!「ルパン三世 カリオストロの城」を2文字以内で要約して下さい。 http://t.co/SRRFguT#you_chare 盗心 ほんま2文字はないわw
  3. kusurinooqでしょ? RT@tititoma: 自分で見て、怖い。。。煮ている。。。w RT@kusurinooq:@okp555 ダウンタウンの松ちゃんが出てるキンチョールのCMの、バスで松ちゃんの左隣に座ってる人が、okp555さんの奥さんにしか見えない件について。

Powered by t2b