元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-04-13のtweets

  1. kusurinooq灯油ポンプは別途お買い求め下さい、ですかw RT@compon: - 横に穴開きっぱなしなので、シール貼るかキャップ的なものを作るか考え中なり。
  2. kusurinooq百均恐るべしですなあ。いっそまとめ買いしてきてセットで売ってくれれば手間が(ry RT@compon: 百均で灯油ポンプ売ってたのよ。灯油ポンプの方が原価安いわ!
  3. kusurinooqえええええ。RT@dadsmatsu: はい振り出し、オレ逝ったあああああああああ!
  4. kusurinooqホテイエソとかマンガ肉とかミジンコとかイカのハンコが欲しすぎるのだけど、問題はどこで使うかだw http://bit.ly/gtO3pu
  5. kusurinooq(-人-)ナームー..RT@dadsmatsu: いや、お灸さんにお渡ししている物の、さらにそれ以前の事案なのでした。アレも明日あたり始めないとガクガクブルブル RT@kusurinooq: えええええ。RT@dadsmatsu: はい振り出し、オレ逝ったああああ!
  6. kusurinooq「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」って、名前もキてるなぁ。http://bit.ly/gtO3pu
  7. kusurinooq@dadsmatsu いえいえ、それ以前に原稿が…おやこんな時間に誰だろう…
  8. kusurinooq他の見本は全部「伊藤」なのになんでこれだけ「反町」なんだろう(仕事しろ http://bit.ly/eAQ6Sa
  9. kusurinooq見える、見えるわ(惨状が)<お前も仕事せえ RT@dadsmatsu: はい、ララァも死んだあああああ(眠気覚ましにガンダム再生中)<仕事せれ
  10. kusurinooqでしょ? 宅急便の受け取りに使ったら絶対変な人だと思われそうやしw RT@mugendai8: これ、欲しいなー。確かに使いどころはないけど! http://bit.ly/gtO3pu
  11. kusurinooq参りました。RT@NAX85J123:@keychro@kusurinooq@mugendai8 わたし「にくきうのはんこ」出勤簿に押してますが http://bit.ly/gWBOQ3
  12. kusurinooqあなたは余裕で予想の範囲内w RT@ujippi: ワタクシー、社内回覧の文書にキティ印w
  13. kusurinooqさすれば「たいようのいし」と「あまぐものつえ」が必要じゃ。RT@tititoma: なにがなんでも、伝説の剣が欲しい!欲しい!!!
  14. kusurinooqw 宅急便の受け取り認めって本名じゃなくもいいんだっけ(使い気か RT@NAX85J123:@kusurinooq みじんこに「お灸」印プレゼントしたら使ってくれますか? テドコデツカウ
  15. kusurinooqそーなんですよ。建物自体の大きさは同じなので、外から眺めると気づきにくいのですが。RT@subaruaota: なんですってぇぇぇ〜私の青春の切れ端がなくなっちゃったよう 嗚呼…境だ
  16. kusurinooqうはー、こんな親は嫌だーと思ったけど、もしかして俺のことかと思い直したw RT@Kem16jp: 遅レスながらこれは素晴らしいですね。いっそ逃げ道が無いように実印にしたい。おそらく同じヒトが手掛けてるこのTシャツもすごく良いです。http://bit.ly/hUVEsO
  17. kusurinooqあっこの人木彫りパンダの人だったか。WFで買い逃したんだよなぁ。http://bit.ly/e0vEHP
  18. kusurinooq…レジン製もあるのか。本人も突っ込んでるけど木彫りじゃねぇw
  19. kusurinooq石神伝説」の続きが読みたければ、マンガ誌編集の中の人に言わなきゃイカンですね。今なら「リュウ」の中の人あたりだろうか。
  20. kusurinooqw 木彫りの熊を塗って無理矢理パンダにするというアイデアが素晴らしすぎる。RT@Kem16jp: これ売り切れてて良かった。うっかりポチするところ探しました。
  21. kusurinooq武器を無くした時の対処法を考えているんですね、わかります。RT@subaruaota: 仮入部中の息子。剣道部と少林寺拳法部の兼部の在り方を模索している…てか無理だろ?…てか、道着二種類も洗うの?剣道だけで十分だっっ
  22. kusurinooqそうか「石神伝説」はムーって手もあるな。
  23. kusurinooqすごい方向から球がw RT@Moncher1990:@kusurinooq@Kem16jp そうか、その手がww実家へ木彫りの熊を取りに・・・
  24. kusurinooq中から小さいやつがゾロゾロでてくるとか。RT@Moncher1990:@kusurinooq@Kem16jp 木彫りパンダチョコ、ケーキにのせると・・・重量オーバーな気もしますが・・・中空作戦・・・
  25. kusurinooqhttp://bit.ly/hLLHtV RT@cometnight: foursquareウィジェットを消したらバッテリーが長持ちするようになった!!!

Powered by t2b