元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-04-12のtweets

  1. kusurinooqあの食欲旺盛な鯉の中にダイビングしたら、腹の脂肪を吸引してくれないかしら(妄想 RT@tititoma: 今朝の栗林公園。餌を待つ鯉。 http://bit.ly/i1elbU
  2. kusurinooq少なくとも脂肪分の1/4は消滅すると思われ。RT@tititoma: そんなことしたら、お灸さん自体が消滅しますよ。(笑)RT@kusurinooq: あの食欲旺盛な鯉の中にダイビングしたら、腹の脂肪を吸引してくれないかしら(妄想
  3. kusurinooqそういえば昔、よろず相談所で栗林公園の鯉の池にフランスパンを丸ごと放り込んだことがありました。あっという間に喰われましたが。RT@tititoma: あぁ、あいつらは頭から食いますよ!グルメですから。
  4. kusurinooq朝から飛ばすなあ、奥さんw RT@tititoma: ほんまですか!一瞬、金のフランスパンと普通のフランスパンを持った鯉を想像しましたよ。RT@kusurinooq: そういえば昔、よろず相談所で栗林公園の鯉の池にフランスパンを丸ごと放り込んだことがありました。
  5. kusurinooq致死量超えなきゃどんなもんも大丈夫だし、超えれば水も毒なのにねえ。そもそも絶対安全なものなんてない。RT@gibundo: 単語だけ見てるとおっかないテラベクレルとやらも、アボガドロ定数 6.02×10^23 とかに比べれば10桁は低い値だと思うんだが。教えて化学にくわしいヒト
  6. kusurinooq約27キュリーでは? ケタが多すぎて混乱しますが。RT@NAX85J123:@gibundo 1キューリが3.7x10^10ベクレルだから 1テラベクレル=1兆ベクレル=1x10^12 は 約2.7キューリ ってことでいいのか? おーい化学科〜(あおたすさんとかお灸さんとか
  7. kusurinooqまさに。毒気の多い「HAL」「がんまサイエンス」なんてものありましたが。RT@gibundo: そもそもシーベルトやグレイやベクレルやキュリーや、ろくに説明もなく唐突に使われるんだから混乱するわな。放射線について、こちらには『まんがサイエンス』レベルの知識しかないのよw
  8. Takashi_Shiina ひどすぎる RT@sigsawa: 珊瑚礁に被害が出たようです。 RT@Jin115: 地震ゆるせねえええええええええええええ http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/807480.jpg
  9. kusurinooqアホだw RT@okp555: わろわ!!RT@mocchicc: RT@akiroom じわじわくるww RT@akiichi: 吹いてしまって悔しかったwww / あの「広告」は本当なのか。 http://t.co/5XFzUeJ
  10. kusurinooqおおお。RT@ReplyFrom: 【当日版権】 さすが、さすが俺たちのSEGA!! http://bit.ly/gGUxB4
  11. kusurinooq反発するの米リカだけですけどね。RT@NAX85J123:@gibundo 日本を含めて世界が混乱するから メートル法にしたら反発起きそうじゃん
  12. kusurinooq1ネマリラ = 100ラリネマ 1ラリネマ = 100マリネラ 1マリネラ(約1USドル) = 100マラネリ 1マラネリ = 100マネラリ 覚えられるかー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴ RT@takken1968: えーたしか、1マリネラが 100マラネリでしたっけ。
  13. kusurinooq窓の外のジャガイモがねじれて育つ程度で、ただちに健康には影響ありません。RT@takken1968: しかし、理科病棟1階のX線走査室は何シーベルトだったのでしょう?
  14. kusurinooqそもそも化研は佐々木研に放置されてた北投石で針が振り切れてたので無問題(マテ RT@takken1968: 化学研究室もガイガーカウンターが鳴り響いたたという噂を聞きましたが・・RT@kusurinooq 窓の外のジャガイモがねじれて育つ程度で、ただちに健康には影響ありません。
  15. kusurinooq理科病棟こと教育学部1号棟はこないだ取り壊されて立て直され、こぎれいな建物になっちゃいました。中は知りませんが。RT@NAX85J123: 理科病棟といい農学部といい結構凄い環境だったんだねぇ
  16. kusurinooqらじゃー(^_^)ゞ RT@oomeshi: アクセスログ見たら、何人か見に来ていたけど、みんなにはナイショだよ!

Powered by t2b