元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-04-08のtweets

  1. kusurinooqパイプをくわえたオサーンを模写して送ったのも、今はいい思い出(´。`) RT@okp555: お灸さんも?
  2. nojiri_h 英語圏の総合科学誌「ネイチャー」の福島原発事故Q&Aの日本語訳(Part 1) | Starting Small - http://goo.gl/t2Rqm
  3. kusurinooqちょっとハイカラな名前を付けたラジオ焼みたいなもんなのかも知れませんね。RT@dadsmatsu: mixi上で香川県の電気餅ネタが上がっていたのだが、なんと遠く離れた福島県南相馬市にも宍戸電気餅なるものが存在との情報。復興したら訪ねてみたいお店がまたひとつ増えました。
  4. kusurinooqw RT@dadsmatsu: TJの「よろず研究所Z・リターンズ」で検証すべき。<誰に向かって言っているのだw RT@N__P__G:@dadsmatsu そのネタ私も読みました。絶対焼いてあるんだと思ったのに!しかしイイネーミングではありますなあ。>全国電気餅分布
  5. kusurinooqこの発想はなかったw RT@unagi88: 新作画像その2。塗料瓶に合う大きさを狙って作りました。
  6. kusurinooq一方的に大好きな人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? kusurinooqは、「今すぐ素っ裸になって近所を走り回ってきたら泊めてあげる」と言われた。 http://shindanmaker.com/107644 そそそ、それはどんなプレイですかw
  7. mahout417 海洋堂「ホビー館」四万十がゴールデンウィークにオープンです。
  8. kusurinooqそんな壮大な目的が(マテ RT@Moncher1990:@tititoma そうか、シャアのヘルメットかぶって「ふ」をかじりながら栗林公園の散歩。いかすのう。
  9. kusurinooqオカタニ様、今夜の飲み会楽しみにしてますw RT@tititoma: 旦那の夜の飲み会、これかぶっていけばいいのに。一気に3人の話が聞ける。

Powered by t2b