元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-04-07のtweets

  1. kusurinooqkusurinooqの新しい名前は「ストレッチマン」です!!! http://t.co/l00PWJy ストレッチマン、とぉ〜。いつの間にか体が黄色くとんがり頭に。
  2. kusurinooqそういえば「スヴァラCドリンク」というオロナミンCのパチモンがあったなぁと思い出し、検索してヒットしたのが、昔自分が参加したTRPGセッションリプレイの自分のセリフだった罠。
  3. kusurinooqスヴァラC、どっかに画像がないかなぁ。
  4. kusurinooq友達と思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。どうする? kusurinooqは、迷った末に帰らせて、こういう場合の本当の優しさとは?と悩み眠れなくなる。 http://t.co/jRJSJPZ リアルwww まさに勇気がないから痴漢にもなれない。
  5. kusurinooq次男が通う保育所の庭はもう満開。
  6. kusurinooq【kusurinooqにピッタリな漢字二文字ランキング】⇒第5位「調教」…第4位「鬼畜」…第3位「過激」…第2位「皇帝」…そして輝く第1位は【 変 態 】 http://shindanmaker.com/106710 ま た 下 ネ タ か w
  7. kusurinooq@tititoma なぜに毎朝栗林公園へ行ってますか?
  8. kusurinooqなるほど。確か入場料大人400円かかるはずですが、パスポートとか回数券とかあるのかしら? RT@tititoma あぁ、散歩というか運動です。そのくらいしないと、歩く機会がなので〜。(笑)
  9. kusurinooqやすっ。それはイイハナシを聞きました。RT@tititoma: 年間パスポート、どーんと出ました2500円。意外に安いです!RT@kusurinooq: なるほど。確か入場料大人400円かかるはずですが、パスポートとか回数券とかあるのかしら?
  10. kusurinooq禿同。RT@gibundo: 扱えもしないPDFデータを送って寄越して、元のイラレデータは破棄したから送れないとかほざく取引先の担当。そんな人間にデザインの仕事ができる訳がないから社長はさっさと馘首にしてください。
  11. kusurinooq「ふ」をばらまいたらみっぴぃさんが寄ってくるんですね(ぉ RT@tititoma: 今なら、早朝5時半より営業中。ほとんど、人がいません。あ!私がいますけど。
  12. kusurinooqあんたが怖がってどーするww RT@okp555: 想像しただけで怖い!!!RT@kusurinooq: 「ふ」をばらまいたらみっぴぃさんが寄ってくるんですね(ぉ RT@tititoma: 今なら、早朝5時半より営業中。ほとんど、人がいません。あ!私がいますけど。
  13. kusurinooqあんたらww RT@tititoma: もしくは、鳩を追っかけて走りまくってます。早朝のホラー劇場。RT@kusurinooq: 「ふ」をばらまいたらみっぴぃさんが寄ってくるんですね(ぉ @tititoma: 今なら、早朝5時半より営業中。ほとんど、人がいません。あ!私がい
  14. kusurinooq栗林公園はうちから徒歩10分なので、ちょくちょく利用しております。RT@gibundo: 気軽に散歩にゆける公園があるっていいなあ、倉敷はチボリがなくなったし、と書きかけて、最も近く無料の酒津公園を思い出す。
  15. kusurinooqなんか着々とストーリーが作られつつありますが、2週間前から事務所への通勤は徒歩にしてます。往復40分。体重は全く減ってませんが。RT@tititoma: めざせ!ねんりんピックだよ!RT@okp555: え?それって競歩で10分??競歩のお灸さんを想像中W
  16. kusurinooq筋肉が付いた分増えたことにしときますw RT@okp555: ふ…普通の返事だ!でも筋肉はついてますよね?お灸筋 RT@kusurinooq: 2週間前から事務所への通勤は徒歩にしてます。往復40分。体重は全く減ってませんが。
  17. kusurinooqΣ(゚д゚lll)ガーン RT@keychro: ご飯食べてから運動しても痩せないらしいですね
  18. kusurinooqなんというミニチュア。RT@cometnight: 病院の屋上から鳥取市内を眺めると、、、、 http://yfrog.com/h7sv7jzj
  19. kusurinooqデザイン三波伸介とな。さすがにこれは知りませんでした。RT@okp555: 指先のマッサージにも使えそうです!RT@tengart:@okp555 怪獣かっこいい! でもソフビはやはり高いな〜。しょうがないんでしょうけど、高いな〜 http://bit.ly/eqLcKz
  20. atsuji_yamamoto テレビで池上さんの番組聴きながら執筆中。「恐れなければいけないこともある」「正しく恐れるためにきちんと(正しい)知識を」というのはまさに同感。付け加えるなら「われわれが恐れなければならないことは恐怖それ自体である」というフランクリン・D・ルーズベルトの言葉も頭の隅に置いて。
  21. kusurinooqそれは誰もが一度は通る道ですなw RT@okp555: な…なんで、知っとん?(笑)もしかして?? RT@_may_17:@okp555 K談社のFマススクールとか言う奴ですか?

Powered by t2b