元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-04-05のtweets

  1. kusurinooqうーん、ペプシモンブランかなり微妙。そら半額で処分されるわ。
  2. kusurinooq「しそ」はまだ大丈夫だったんですけどねぇ。これはないわー、みたいな味で激しく後悔w RT@dadsmatsu: ダイソーに山積み。買ったけどw RT@kusurinooq: うーん、ペプシモンブランかなり微妙。そら半額で処分されるわ。
  3. kusurinooq徹夜明けですが至極マトモですことよ。おほほほほほ(ぉ RT@dadsmatsu:@kusurinooq ひょっとしてお徹でしたか?お疲れさまでございます。
  4. kusurinooq昨日のお昼は「おなじみ」に行ったのですが、なんと「4月いっぱい休みます」の貼り紙が。仕方なくさまよい歩いてたどり着いたのが「ふみや」。キモ玉を食べたお陰で、晩飯抜き余裕でした(まだもたれてます
  5. kusurinooqねもい。
  6. kusurinooqらぶらぶでつね。RT@dadsmatsu: (昨今の流れでなんとなく)「福島がんばれ!」「福島大好き!」て、言うたら「20年前に言うて欲しかったなー」などとツッコミを入れた嫁の旧姓は福島です。 …吊ってくる。
  7. kusurinooq静岡どうなってんですかw RT@keychro: ウコンサイダーも RT@dadsmatsu 静岡と言えば浜名湖SAでトマトサイダー、カレーラムネ、お茶コーラを見た事が…@NAX85J123 ペプシモンブラン静岡ではかなり前に売ってた 意外と好きだったんだが・・・w
  8. kusurinooqダズさんが欲しいとw RT@dadsmatsu: なぜみんなそこでRTが止まるww RT@NAX85J123:@dadsmatsu@kusurinooq@keychro こんどまとめて送りましょか?
  9. kusurinooqこびとづかん? RT@KanoDailySports: えぐいwwww RT@kuff_96: 家の近くのパン屋がおぞましいパンを作ってた。
  10. kusurinooq呼ばれた気が RT@ponta_1971: ありゃオカピさんではないよー お灸さんだわ RT@okp555 えええ?思い出せない。僕が描いたんかな〜?写真とかありますか? RT@mikkegonchiki: 同僚の結婚式の二次会用にモンシェールさんにケーキの似顔絵頼んだので
  11. kusurinooqkusurinooqをひらがな四文字で例えると【い ん ら ん】 http://shindanmaker.com/105589 なんか最近の診断結果は明らかに偏ってる気が。
  12. kusurinooqhttp://amzn.to/freBJy RT@cometnight: しかし、物凄い勢いでバッテリーが減っていく、、、、、
  13. kusurinooq@NAX85J123 やっぱり静岡オカシイですw トマトサイダーは結構美味しかったですが。
  14. kusurinooqなんですかそのうまそうな物は。RT@chocolatpepper: まんぼう腸の唐揚げもんまい!( ´ ▽ ` )ノ

Powered by t2b