元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-04-04のtweets

  1. kusurinooqおはようございます。昨日は嫁はんの実家の法事でしたが、振る舞われたのは山の裏にある「岡」のうどんでした。出席者20人足らずなのに、うどん玉1万円分も買ってたというw
  2. kusurinooqお膳が出た時にうどんが振る舞われるのですが、それにしても1万円分は多すぎると思ってたら、帰りにもらった袋に5玉も入っていましたw
  3. kusurinooq少なく見積もっても100玉はあったと思われ。RT@tititoma:@kusurinooq ええええ!!!何人前ですか?!?!
  4. kusurinooq@tititoma 実は「岡」さんは嫁はんの実家から一番近いにも関わらず、今まで一度も法事や葬式でうどんを取ったことがなかったんですよね。わざわざ遠い赤坂とかまで買いに行かされたりしてたので「もしかして仲が悪いのか?」と疑ってたので2重に驚きました。本当のところは知りませんがw
  5. kusurinooqそれだ(違うと願いたいw RT@ikezu3:@kusurinooq それで昨日は「本日玉売りのみ」だったのかしらん。たまたま食べに行こうと前まで行ったのに〜
  6. ajico_k 「とうとう香川がうどんをエネルギーに変換する技術を発明した!」って嘘を書こうとしたら既に実現されてたので香川ぱねぇって思った。http://www.nikkan.co.jp/news/nkx1420100611hmam.html
  7. kusurinooq@keiichisennsei 先生、既にfgにこんな人が。http://bit.ly/fjjD6b
  8. kusurinooqえええ(遅 RT@fukubunyu: 今年は「AKBのオーディション受けるけん応援してくれる?」でした。…4人も騙されてくれた。みんないいやつ。
  9. kusurinooqほんとにねぇw RT@kamiomutsu: 童貞と変態を煮詰めるとkamiomutsuが発生します。 http://bit.ly/hj8Ozt ねえ診断メーカーって絶対どっかの隠しカメラで本人確認しながら回答してるよね。
  10. kusurinooq徳島ガレキイベント「CGMマーケットプレイス」で版権もの1つ許可が出た。WFダメだったから地味にうれしい。

Powered by t2b