元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-03-23のtweets

  1. kaidaikaizyu ニュースを見ていたらやたらとほうれん草が食べたくなってきた。捨てるなら欲しい。いや、出荷停止は強制じゃないのだから生産者に直接お願いすれば購入できるのかな?ちゃんと洗って食べますから大丈夫ですと言って。と思ったらすでに実行している人がいた!http://bit.ly/gzzsqr
  2. NISHINOB 爆笑! RT@toriyama_toriwo: 突貫作業でセラフィムからグレートありがとウサギを作ってみた http://www.fg-site.net/products/114159#fgtweet 立体化された!! しかも変形しとるwww なんなのこのプラモスピリッツ!!
  3. kusurinooqスタッフの原作に対する愛情が感じられるいい作品でしたね。某剣みたいにならなくて本当に(ry RT@takken1968: 武装錬金(アニメ)全話視聴終了。なかなか良かった。
  4. kusurinooqなななんですとー(´Д⊂ RT@oomeshi: うわー! どうなるんだろう RT@kumaking: 次回ワンフェスが当日版権をとりやめ。http://bit.ly/gjqTI1 残念だけど、新しいワンフェスが見られると思うと、それはそれで楽しみでもある。
  5. kusurinooqまー、うちの売り物は元々版権あってもなくてもあまり関係ないっちゃないんですけどね。
  6. kusurinooq例えば水玉先生のフィギュアとか、申請先がご本人の場合は許可をいただくことができれば販売は可能なのかしら。
  7. kusurinooq教えて模型のえらい人〜(誰に言ってる
  8. kusurinooqしかし来場するお客さんの数にも影響あるだろうなあ、版権不許可。少なくとも徹夜する人はなくなるだろうから、その意味では健全化だけど。
  9. ume_nanminchamp この震災で、いち早く休刊を決めたのもジャンプ。そして今回の電書化対応。さすが漫画界でトップにいる雑誌だなー、と実感。前例がない、聞いたことがない、そんなことやってるところ他所にない、という、ありがちブレーキを踏んでない。影響力も大きい組織なのに、この柔軟さはほんとすごい。
  10. kusurinooqでも「その作品が好きだからこそ」発揮されるであろう無駄にエネルギーと魂がこもった作品が、出品できないのも事実。ウチみたいなネタディーラーばっかってのもねえ(それはそれで見たい気もしますが
  11. kusurinooqなんと不健全なw RT@keychro: エロが残ってますよw RT@kusurinooq: しかし来場するお客さんの数にも影響あるだろうなあ、版権不許可。少なくとも徹夜する人はなくなるだろうから、その意味では健全化だけど。
  12. kusurinooqえぇー! RT@compon: そもそも参加マニュアル入手出来なかったので、WFは不参加なんだ俺
  13. kusurinooq@gibundo 無事に届いてなにより。
  14. kusurinooq知ったな! RT@gibundo: 蛇口からうどんそのものがにゅるにゅる出る映像を想像 RT@keychro: イリコ(出汁)じゃ無いのか RT@qTef: 香川県の水道水から規定値を大幅に上回るうどんを検出
  15. kusurinooqそうでしたか… (´Д⊂ RT@compon:@kusurinooq 先々週末に秋葉のホビーロビーにマニュアル買いに行こうと予定してたら…
  16. kusurinooq今日も讃岐は平常運転。ていうか誰か止めろ。RT@ikezu3: 今度の選挙呼びかけポスターが貼ってあった@うどん県
  17. akitsura .@totti010 さんの「ワンダーフェスティバル2011[夏] 当日版権及びライセンスニューウェーブの受付中止について」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/115101
  18. kusurinooqええっ出てこないんですか?(棒 RT@dadsmatsu: 香川民としては「蛇口から出汁が出てくる」で騒ぐ方がわからんのやけど。愛媛のポンジュースが出てくる蛇口もそう。 徳島の蛇口からすだちがごろんごろん出てきたり、高知の蛇口からカツオがにゅるんにゅるん出てきたらそっちのほうが
  19. kusurinooqみんながkusurinooqに言いたいこと⇒「もう勘弁して」「神様」「神様」「ウソは良くない」「もう勘弁して」「神様」「神様」「ウソは良くない」 http://shindanmaker.com/93814 とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ。

Powered by t2b