元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-03-22のtweets

  1. kusurinooqというかJR4国、アフォ杉。RT@dadsmatsu: スレタイ見てまたうどん脳と血で茹でろだなと思った、余裕(笑)。 RT@N__P__G:@dadsmatsu さ、そんな気分の時はこんななごみニュースでも → http://goo.gl/aDHGQ
  2. kusurinooq夜中の食べ物画像テロキター(´Д⊂ RT@01knot: 淡路SAにてソースカツ飯。 http://t.co/q42ogvo””
  3. kusurinooq腹減った。
  4. kusurinooq水も燃料もないのにねえ。RT@okp555: 水は?そのまま喰え?RT@kusurinooq: というかJR4国アフォ杉。RT@dadsmatsu: スレタイ見てまたうどん脳と血で茹でろだなと思った http://goo.gl/aDHGQ
  5. kusurinooqTLに出てくる蝉丸P僧正のアイコンを眺めているうちに、立体化したくなる病気がw 田丸先生の絵にしか見えないのも理由のひとつ。
  6. kusurinooqそしてこの病気は目の前の仕事が片付くと治まるので、たいがい物は完成しないという恐ろしいものじゃて。
  7. kusurinooq超懐かしいがそれは「エレックさん」ですw RT@dadsmatsu: 自衛隊の特殊車両。カッコイイのにネーミングが大陸風なのはなんでだろう。炊きたてとかエリックさんとか白物家電ぽい愛称をつけたらいいのに。http://goo.gl/2h5CN
  8. kusurinooq私の脳の97%はいつ使われるやも知れぬ無駄知識で占められておるのじゃよぉぉぉ。(残りの3%は気の利いたコメント)
  9. kusurinooq英語であそぶ人ですな。RT@dadsmatsu: 耳が動く外人だ!>エリックさん
  10. kusurinooqあ、これってアルプス伝説の先輩か(誰に言ってる
  11. kusurinooqのこり、ろくじかんよんじゅっぷん。
  12. kusurinooq自衛隊の巨大ホバークラフト、ランドシップみたいだなぁ。
  13. kusurinooqよっしゃー、原稿終わった\(^_^)/
  14. kusurinooqお疲れ様です。とりあえず寝ます。RT@dadsmatsu: うちもあと15分てとこ。お疲れさまです。
  15. kikumaco 汚染された原乳から作られた牛乳なんてものはないので、牛乳をスーパーから撤去するとか馬鹿なことをして、貴重な食品を無駄にしないように。スーパーに対して不安を訴えるとか、馬鹿なことはしないように。だから、必要なのは知識だと!
  16. kikumaco 安全な食品は貴重なので、噂だの不安だのだけで店頭から撤去するのは狂っているよ。野菜だって、「気になるなら、いつもよりよく洗いましょう」で済む程度のものはそうしないと、じきに食品の不足が問題になるよ。そして、その理由が「安全なものを捨てていたから」では話にならないでしょ
  17. kusurinooq何が基準なんだw RT@ponta_1971: いやぁ こりゃ じわじわくるわ http://bit.ly/hg0lvu
  18. kusurinooq噛まれてみたいw RT@dadsmatsu: プラモデル界の狂犬とかと呼ばれてるのかw http://goo.gl/t7GYg
  19. kusurinooqなんという無駄高クオリティ。RT@unagi88: 超AC合体グレートポポポポーンできたよー http://bit.ly/hUdb73 誰か早く動画を。
  20. kusurinooqkusurinooqが最初に乗るガンダムガンダムMk-II』です。 http://shindanmaker.com/83385 なんとなく希望通り。
  21. kusurinooq「映画ロケ地こちら」という案内看板が、廃車にガムテープで貼られていたのに同じテイストを感じましたw RT@dadsmatsu: とある映画で有名になった町なのですが、週末の夜ともなると世界の中心というより世紀末覇者たちがヒャッハーって叫んでるほうが多いです。
  22. kusurinooqフォロワーさんが選んだkusurinooqのイメージカラーは、『やさしいピンク』です。 http://shindanmaker.com/90519 いいわね、いくわよっ(古っ
  23. kusurinooqおー、お疲れ様。見せて見せて。RT@takken1968: 1/48ビルバイン完成しました。長い道のりでした。
  24. kusurinooqどうせえとw RT@okp555: フォロワーさんが選んだオカタニトシアキのイメージカラーは、『子供っぽいピンク』です。 http://bit.ly/esmYND お灸さん、どうしよう!
  25. kusurinooq見ました。月日は人を成長させるもんだねえ(何を偉そうに RT@takken1968: こちらではちょっと恥ずかしいのでmixiの方で見てくだちぃ・・RT@kusurinooq おー、お疲れ様。見せて見せて。

Powered by t2b