元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-03-10のtweets

  1. kusurinooqああそうでした。RT@gibundo: 砂時計は琥珀と書いて「きん」と読むんでしたかな。そして中の人は鮎川さんであり間違うとベンゾピレンの人が怒るんだな。
  2. kusurinooqだって姉さん、現役時代でもコミケは行ってなかった記憶が。いや、今でも現役でいらっしゃいますか。RT@subaruaota:@kusurinooq そない驚かんでもええやないかあ。まあビッグサイトは一年くらい前の話やし。
  3. kusurinooqげらげらげら。RT@gibundo: また洋ちゃん@kamiomutsu の名前が奇妙なものにッ
  4. kusurinooq仕事以前に「絶対にやらなきゃならない遊びごと」って何だ、とつっこんでみる。RT@Kem16jp: 絶対にやらなきゃならない遊びごとがあるのに、こういう時に限って本業がどかっと。時は金ナリよキテレツ殿。
  5. kusurinooqおお。RT@Kem16jp:@kusurinooq 小説書いて作家を目指すのです。おーっ!公募の締め切りは4/10で、現在半分程度まで書いてます。妖怪モノです。
  6. kusurinooqということは、ふとんとか寝ささんぞうは出るのかw RT@Kem16jp:@kusurinooq 「アンテナ立たさんぞう」も出したかったのですが、どう設定をひねっても無理でした。
  7. kusurinooqうはははは。RT@Kem16jp:@kusurinooq あ、マジで「ふとん」は出しました!
  8. kusurinooqとりあえず今はレイバンよりそちらが心配。RT@dadsmatsu: それかあ…(苦笑) RT@tititoma:@dadsmatsu めげずに、確定申告頑張ってください。
  9. kusurinooqカラーレーザーは欲しいかも。RT@Moncher_Sumida:@cometnight プリンタ、取りに行こうか?
  10. kusurinooqフラワーパワー持ってるメトロ君に(*´д`*) RT@kairai774: フラワーパワーだったのかぁ フラットパネルだと思ってたーw RT@cometnight:@okp555 フラワーパワーはメガネ女子にドナドナされましたー。すんまへん。
  11. kusurinooqで、そう言ってる人が本名でないわけだがw RT@kamiomutsu: 悪のりが過ぎると面白くないレベルに達しそうなのでそろそろ本名に戻します RT@gibundo:@kamiomutsu ちょww 洋ちゃんまた昨夜と名前が違うしwww
  12. kusurinooq確か伝説のクソゲー星をみるひと」の登場人物だったかと。RT@gibundo: かつま大佐って誰〜? ググったけど何故この名前〜?
  13. kusurinooq① あのクソゲーを華麗にクリアしたのは知り合いでは洋ちゃんだけだから ② 実は本名。RT@gibundo: .@kusurinooq うん、ちっとも憶えてなかったけどそこはググったw で、それが何故洋ちゃんの本名なのかなあと
  14. kusurinooq今「星をみるひと」のwikiを見てるんだけど、本当によくこんなのクリアしたなあと尊敬。RT@kamiomutsu: ボクの人生は20年間大佐とともにあるからです。ウソには百の死。
  15. kusurinooq星をみるひとの解説ページ。http://bit.ly/9A0tiO 笑いが止まらない。
  16. kusurinooqありさとな。げげらげらげら。RT@okp555: ぬ=これは、アドレスですか?残念な事に見れません(@_@;)RT@tengart:@okp555 yfrog.com/hss31bjj みれますか? こんな感じのイラストだったのですw
  17. kusurinooq@tengart@okp555 ちなみにURLをツイートする時は、前後にスペースを入れて「http://」を省略しちゃダメ。
  18. kusurinooqそうそう君は「わんぱく近藤」www RT@tengart:@kusurinooq  ちなみにURLをツイートする時は、前後にスペースを入れて「http://」を省略しちゃダメ。 たしかに! すみませんw
  19. kusurinooq私の脳みその大部分は、こういう時だけ役立つ無駄知識で占められているのでつ。RT@okp555: うわ!お灸さん、すごい記憶力ですね!!さすがアイコンの通り、脳みそが不六梱(ぶろっこりが変換できない)
  20. kusurinooq昔TJの読者さんたちと偶然出会えるのもTwitterのいいところですのう。RT@okp555: だって、元よろずや室長ですよ!RT@tengart:@kusurinooq 「わんぱく近藤」を記憶されているのですか!? なんと…。
  21. kusurinooqこれは一度見たら忘れないでしょ。RT@msf_mika: 横からすんません。ペンネームは忘れたがありさには見覚えが。 RT@okp555: だって、元よろずや室長ですよ!RT@tengart:@kusurinooq 「わんぱく近藤」を記憶されているのですか!? なんと…。
  22. kusurinooq正解は「よろず相談所Z所長」w RT@okp555: 文化人講座別冊に載ってるかな?RT@_may_17: 担当コーナー名が変わってますがな!ってわんぱく近藤さん懐かし杉ー RT@okp555: だって、元よろずや室長ですよ!
  23. kusurinooq文化人は文化人としか結婚できな呪いがw RT@okp555: 僕も夫婦そろって元文化人です。RT@_may_17:@tengart 自分も一応元文化人です…
  24. kusurinooqww RT@gibundo: いまだに AI10 だの8だのと済まないことだねえ。それは言わない約束でしょ。
  25. kusurinooqなぜそれを。RT@okp555: と、いうことはお灸さんの奥さんも文化人?そして子供も超文化。人RT@kusurinooq: 文化人は文化人としか結婚できな呪いがw
  26. kusurinooq@okp555 しかしこの会話は事情を知らん人には全く意味不明だろうねぇ。
  27. kusurinooqおっさんおっさん(とりあえず RT@Moncher_Sumida:@okp555@kusurinooq 私にはさっぱり理解できませんね
  28. kusurinooq嘘つきは蟹にちむぼを切られます。RT@ponta_1971: おいらも わかりません って 言っておきます  RT@kusurinooq: おっさんおっさん(とりあえず RT@Moncher_Sumida:@okp555@kusurinooq 私にはさっぱり理解できませ
  29. kusurinooqち、地下牢Σ(゚д゚lll)ガーン RT@NAX85J123: えっ?床下収納? RT@subaruaota: うちに押し入れがないと言ったらどうする?どうもせんか。

Powered by t2b