元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-03-09のtweets

  1. kusurinooq昔? 今でも私らの周りではそうですがw RT@ujippi: 昔チャリ坊と呼ばれていたとき
  2. kusurinooqワロタ RT@compon: クニオディフューザーできたー!! 邦男先生のもみ上げの形に光る内蔵ストロボ分光ツイン発光。
  3. kusurinooqこうして大人になってゆく。RT@Kem16jp: ははぁ、リツイートとリプライの違いってそういう事か…
  4. kusurinooqPC DEPOなら1台100円で買い取ってくれるぞ。RT@cometnight: CRTを処分したいが、、、処分料金、高いな。。。。誰か、17インチ、19インチ、21インチのCRT,,,,いりませんか????いりませんよね、、、、、、
  5. kusurinooqこんなところにお仲間がw RT@shinzen_sl: 僕瞬着を目に入れちゃった事ありますよ。めっちゃ怖かったです。RT@dadsmatsu 以前硬化しかかったポリパテを顔に浴びたことがあります。すっげえ熱かったよ!
  6. kusurinooqさっき高松商店街に初音ミクが歩いていたらしい。
  7. kusurinooqタッカンマリ鍋なう。
  8. kusurinooq韓国鶏鍋コースがうますぎて仕事が上の空になっている件について。
  9. kusurinooqそれは「玉売り」だw RT@okp555: セルフ饂飩店で、客が「うどん玉のみ」で、「具・だしなし」を注文してた。店員さんもビックリ!どんな食べ方なんだ?
  10. kusurinooqおとーちゃん、確定申告は? RT@dadsmatsu: 実は大阪。
  11. kusurinooq知らんまにえらく肉が付きましたねミク。で、左は誰(ぉ RT@Moncher_Sumida:@okp555@tititoma お灸さんが中の人やったんかー!!http://bit.ly/dKjSSN
  12. kusurinooq見に行かねば。RT@shinzen_sl: 作品展やります。http://bit.ly/eFAWFo お近くの方は是非遊びに来てください〜。会場はJR高松駅すぐヨコ。僕もチョコチョコ会場に行って普通に造形仕事してるつもりです(汗)
  13. kusurinooq間違えたツィートは削除もできますぜ旦那。RT@okp555: あ〜さっきの「ほんまに?」はこっちやった。ごめんごめん。
  14. kusurinooq本物のカスタードクリーム喰うからいいです。RT@ujippi:@okp555@kusurinooq 半熟たまご天ぷらにソフトクリーム付けて食べるとあら不思議!カスタードクリームになっちゃう!!
  15. kusurinooqうい。RT@Kem16jp:@kusurinooq リプライ!こうですね先生。
  16. kusurinooqげらげらげら。RT@fukubunyu: とか言ってるこのパティシエさん、初音ミクの格好しろとか言うんです!助けて!人妻こわい! RT@Moncher_Sumida:@kusurinooq@okp555@tititoma 左はミクの中の人
  17. kusurinooqそして中の人は夢がもりも(ry RT@Kem16jp:@kusurinooq つまりリプライがない場合には、琥珀の砂時計で人はこぼれた砂で、セイマークツーせないかんのですな。
  18. kusurinooq絶対台風の風で飛ぶと思う。RT@msf_mika: 桂浜の龍馬像の両側に武市と中岡の発泡スチロール像を並べる計画、とりあえず保留になったみたいですねぇ。NHKローカルニュースで流れた。さすがに土佐の人々は「何がカッコいいか」ということをわかっておられるようだ。
  19. kusurinooq工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 RT@subaruaota:@gibundo@NAX85J123 アスラン様のおかげで、ともだちたくさんできたよ。四十路すぎてまさかビッグサイトで売り子手伝いやるとは思わなかったよ。

Powered by t2b