元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-03-04のtweets

  1. kusurinooqkusurinooqの毒のレベルは【人畜無害、人類皆エロ】 http://shindanmaker.com/93475 またエロかい。
  2. Yappo うわっっ、、、カンニングの人の顔写真晒されてる。。。 http://p.tl/Q5Ho
  3. kusurinooqw RT@kamiomutsu: というマジレスを見ずにした俺様だ RT@kamiomutsu: いわゆる「ネットの恐ろしさ」の真骨頂はネットカンニングなんかよりこっち。なんせこちらの行為は「正義」ですから。 RT@Yappo: うわっっ、、、カンニングの人の顔写真晒されて
  4. kusurinooq呼ばれた気が。RT@okp555: お灸さんの出番だ!RT@fukubunyu: 「小さいw木さん」でw木さんのフィギュアを想像してウケました。RT@okp555: たぶん待ち合わせしたら、わからんよ。あれ?小さいW木さんがおる?って感じ
  5. kusurinooq母さんナイス! RT@subaruaota: ほう、合格したとたんにその態度ですか、と言わんばかりの息子にぶち切れ気味になる。すっごく腹立つから6日の握手券2枚のうちの1枚を隠したった。

Powered by t2b