元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-03-03のtweets

  1. kusurinooqイデオンは全長105mでバルキリーは14mぐらいだから、大きな箱にちっこい手足状態w RT@okp555: オカタニトシアキは『バルキリーイデオンの胸を移植してホビージャパンに投稿したが小田雅弘賞』だった!。 http://bit.ly/e8Dk7r#twitshindan
  2. kusurinooqつぶやき分析から@kusurinooqの文系度理系度は文系成分が66.2%と判定されました。 http://elemetter.appspot.com/?res=1335152#elemetter
  3. kusurinooqこんなに理系のひとなのに。
  4. kusurinooqkusurinooqは400%英国紳士で、座右の銘は「私は母のお腹の中にいたときから、紅茶の香りを知っている」です。 http://shindanmaker.com/93275 紅茶の羊水で育まれ、紅茶の産湯を(ry
  5. kusurinooq同じく井坂十蔵。今日は撮影途中眠すぎて、脚立から何度も落下しそうになったぞなもし。RT@gibundo: iPad 2 待機、したいけど眠らなきゃ朝がもたない。
  6. kusurinooq特典「毎日ジョブズから愛情のこもったメールが届く」とか。RT@gibundo: 本当に気になるのは iPad 2 よりも、あたらしい Mobile me サービスのほう。是非とも既存アカウントのユーザにはプレミアムな特典満載で。
  7. kusurinooq@dadsmatsu ダッズ師匠、仕事に追われた時はこいつを身代わりに(ぉ http://amzn.to/fRDdGo
  8. kusurinooq実際あったら、即時「迷惑メール」分類w RT@gibundo: 毎日!? RT@kusurinooq: 特典「毎日ジョブズから愛情のこもったメールが届く」とか。
  9. kusurinooq撮影が終わって、晩飯前に6時間も寝たのにまだ眠い罠。
  10. kusurinooq帰ります。お休みなさいませ。
  11. videobird これがいよいよ!→ http://bit.ly/ebBul3 RT@osuwari: RT@michio_mukui スネークマンショーが30年ぶりに復活 http://bit.ly/e4u7R7
  12. kusurinooq絶対作ると思ってたのに。RT@akitsura: 1/6 iPad2は作りませんよ。
  13. kusurinooq完全に風呂のフタワロタw iPad2のカバーがアレに見える件 http://t.co/cY9rssm via@gizmodojapan#gizjp
  14. kusurinooq「つい」「まっつい」「まっつくつい」と三段活用します。RT@gibundo: まっつくつい、たまに「ほぼ合ってる」「瓜二つ」と同義に使ってますが用法あってます?>讃岐弁ネイティヴの方々
  15. kusurinooqそういえば嫁はんの父ちゃんが「ついじゃのぅ」を連発してる。
  16. kusurinooq3/3はダズ家結婚記念日と某教授ご息女の誕生日。RT@dadsmatsu: 先もその話になったのですが、嫁に言われるまで入籍日を忘れておりました。というか言われてもわからなんだがよ。
  17. kusurinooq昔、でーれー・ぼっけー・もんげーと聞いた覚えが。RT@gibundo: うーん、岡山弁のその三つは活用じゃなくてそれぞれ別のニュアンスで使い分けてませんか。
  18. kusurinooqあはははは。RT@akitsura:@kusurinooq 来週の日曜くらいがワンフェスだったら作ったんですけどねー。
  19. kusurinooqあー、空から日本間に合わなかった。ブラタモリまでには帰りたい。
  20. kusurinooq突然エクセル(Mac2008)でシート見出しの文字が真っ白になって見えなくなった罠。再インストしてみるも復旧せず(´Д⊂
  21. kusurinooqええい、いっそのことOSごと再インストールを…(そんなヒマはありません)
  22. kusurinooq還付金はともかく恐らく明日うちに来ます(´Д⊂ RT@okp555: どうにか税理士さんに帳簿提出など終わりました。還付金かえってきたら、うふふ。

Powered by t2b