元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-02-22のtweets

  1. kusurinooq水玉先生のモナカ爆弾ツィートを眺めてて、ふと「モナカって型作りゃできるんじゃね?」と思いついたが、焼くのに金型が必要なことが分かって断念。←何に使うつもりだお前。
  2. kusurinooqそうです先生。仕事が終わると帽子をかぶってミミ子のうちに帰るんですよ(違 RT@Takashi_Shiina: パンダは笹なんか本当は好きじゃなかった!! 仕方なくお仕事でやってるだけだったんだ!! ちくしょおおおお(そんなにもか)
  3. kusurinooqふう。何とかWFで遊んだ分の遅れは取り戻せたかな(遅
  4. kusurinooqモチツケ。RT@dadsmatsu: 気分転換に慣れないWindowsを弄ってみたが、イライラするばっかりで結局、悪い方に気分が転換して終了した。
  5. kusurinooq今時血液型で論じている時点で論外です。RT@NAX85J123: ひっかかったことはないがなにか? RT「無用心なB型は悪サイトにひっかかりやすい」と専門家解説#koneta#niftynews http://t.co/p7fUAqN via@niftynews
  6. kusurinooqよし、今日は帰ろう。昨日は朝4時に帰宅して、スクーターの後輪の空気が抜けてて、途中から押して帰ったし(2回目です。1回目はそのままバースト
  7. kusurinooqそしてすっかり油断して、今日送る予定の資料を忘れてた。再び事務所でごにょごにょ。

Powered by t2b