元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-02-21のtweets

  1. kusurinooq折しも数時間前に原作者が「ほら風化した、になる」とその件に触れていた件。RT@gibundo: 『あたしリカちゃん、パパはリビアで大佐をしてるのよ』というフレーズが先日からずっと脳内をぐるぐるしてる。
  2. kusurinooq嫁はんがREGZA Phoneが欲しいというので、ショップまで行ったら、予約して5月までかかると言われたでゴザルの巻。ドコモの全部入りはこれ一択だもんなぁ。
  3. kusurinooqNECからも出るそうなので、とりあえず予約して様子見。
  4. kusurinooq版権申請でボツになったけど、この記事見たら絶対怒られるよなぁこれw RT@gigazine: 頭巾をかぶったジョブズっぽいCEOフィギュア、販売中止に http://bit.ly/hQ3HNX
  5. kusurinooq「細ゆで繁盛期」がじわじわ来るw RT@gibundo: 土曜日にはRT出回ってたけど、あらためて見て腹筋吊りそうです。 RT@ogeretsubugyou: パナソニックのHDDレコーダーのカタログがカオス http://bit.ly/ghzPYx
  6. kusurinooq方向性はともかく、早すぎる支店展開には危険な香りを感じずにはいられません。ハ○ダとかキ○ン堂とか白いたい○きとか… RT@ponta_1971: 商店街の かっしゃやき が どんどん 方向性を間違っていってる・・・・ やめてくれ!(w
  7. kusurinooqしっけいな。外見はおっさんですが、心の中はゆめみるおとめですことよ(ぉ RT@kairai774: うーん意外だ… イメージじゃないw “@kusurinooq: 物欲に負けて購入したマグカップ。かわええ(*´д`*)
  8. kusurinooqあんたにゃ勝てる気がしないので試合放棄の上逃亡w RT@ujippi: 待った!ヲトメ度なら負けないゎょ!(笑)@kusurinooq@kairai774
  9. kusurinooqまさにおっしゃる通りで、以前しりあがり先生の「時事おやじ」を作った時にも関係者の方に1個しか売れず凹んだ記憶が。 RT@videobird 当方の読者でも知らない人のほうが多いようなマイナーキャラはニッチすぎますぞい。
  10. kusurinooqそもそも好きで作ってるから、凹むのはお門違いなんですけどね。WFぐらいの規模ならかなりニッチな物でも知ってて笑ってくれる人がいるんですが、振り切っちゃうと「何それ」まで行ってしまう。その辺のさじ加減は非常に難しいです。
  11. kusurinooqいいなあ。レーザーポインタ買って、よそ猫をてがおうかしら。RT@subaruaota:@gibundo うちの猫もレーザーポインタに異常に反応するので、ぜひやってみようと思います。つうかこの動画を見せたら絶対に息子がやる。
  12. kusurinooqいい店だったけど、高松規模の町では経営は厳しかったんでしょうね。残念です。RT@ponta_1971: えぇ ボードウォーク高松 閉店すんるんかぁ・・・・ ざんねん・・・・
  13. kusurinooq迷わせるのかw RT@compon: WFの申し込みにあたり「何が来るか」「作りたい物を作る」の狭間で揺れ動いてる人へ「自分の生涯の造形人生いくばくかの時間を掛けるに値するものか」「キットを作る人の造形人生のいくばくかの時間を奪うのに値する物か」と投げかけさらに迷わせてみたい。
  14. kusurinooqよーし今夜は熊鍋だね、パパ。RT@videobird: 成田に到着したパンダ二頭が脱走しました。
  15. kusurinooq防水ならなんでもええのかw RT@kamiomutsu: ギャラクシータブを買うですよ!そして裏にエディーとSuica貼ってジップロック

Powered by t2b