元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-02-18のtweets

  1. kusurinooqよろしう。RT@kamiomutsu: では久しぶりに描いてみましょう。とりあえず明日になりますが。 RT@kusurinooq: 超設定画希望。RT@kamiomutsu: 八方人美先生を是非...
  2. kusurinooq大丈夫。俺も忘れてるからw RT@kamiomutsu: 実はこの20年間「ふゅゆ りるーる ぽゃー」の続きを描かねばと思い続けてきたのです。大石くんモード。俺はあいかわらずです。といっても、もうストーリー忘れましたが。などとあたかもストーリーがあったかのごとき物言い。
  3. kusurinooq@isaminakagawa 先生、私が時々思い出し笑いするのは「ふぇるまぁた〜(変なチ○チ○)ですw
  4. kusurinooqおせちフィギュアに雑誌の取材が来ましたよ。どこまで行くんだこれw
  5. kusurinooqではお休みなさいませ。
  6. kusurinooq書庫からクマプー1巻を発掘。キューポラってこんなんだったっけ、キモっww
  7. kusurinooqそれそれwww RT@kamiomutsu: 吉永小百合との濡れ場シーンを是非 RT@kusurinooq: 書庫からクマプー1巻を発掘。キューポラってこんなんだったっけ、キモっww
  8. kusurinooq夫婦円満の秘訣w RT@dadsmatsu: それ町っていう漫画にハマった→嫁に怒られた→めげずに買ってきた→朝から嫁が読んでる おはようございます。
  9. kusurinooqクマプーを読み返してみると、出てくる出てくる怪しいキャラ。しかも全てビミョーなデザインというw RT@kamiomutsu: 中川いさみといえば個人的にはサイセンド・ロボが好きです。
  10. kusurinooqカラオケ猿キター RT@hinomakoto:@kusurinooq@kamiomutsu ねぇ歌ってもいい?w
  11. kusurinooqこれか。RT@hinomakoto: 観音寺第一高校のHPが何者かによって改ざんされていた事が今朝明らかになり、現在、閲覧出来ない状態。中東某国の国旗とがい骨がデザインされ、英文でクラッキングを誇示する内容。#kagawa
  12. kusurinooq今月紹介した某うどん屋さんの鯨肉竜田揚げも。RT@dadsmatsu: こないだ築地でクジラのお寿司食ったんだけど、もうアレも食えんようになるんやろか
  13. kusurinooqようつべUPマダー? RT@dadsmatsu: 流出は時間の問題ですぞ(ワラ RT@Moncher_Sumida:@dadsmatsu@_may_17 私も仕事してまして、UKさんからの電話実況で内容を把握いたしました。しかし、すでにテレビ観たといって来る人が・・・。
  14. kusurinooq何にも揃わないのは20年前から変わってませんが何か? RT@dadsmatsu: 本なら何でも揃う、が触れ込みの本屋にそれ町の8巻がない。どこにも置いてない。
  15. kusurinooq80.5kg: 微増も増のうち。 http://bit.ly/grIk8f#kilokundiet

Powered by t2b