元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-02-17のtweets

  1. kusurinooq80.4kg: 通常運転。 http://bit.ly/grIk8f#kilokundiet
  2. kusurinooq了解です。RT@kairai774:@kusurinooq 新しいイスが23日に発送なので、もうちょっとお待ちを〜
  3. kusurinooqいやいやいやいやいや。RT@Moncher_Sumida: おさる生産中。注文される方、みなさん幼虫入りでお願いします。やって。なんや、みんな好きやったのね。安心した。
  4. kusurinooqおっさんおっさん。RT@Moncher_Sumida:@ponta_1971@fukubunyu 私も普通のパティシエなので わかりませんww
  5. kusurinooqワロタ。ちなみに最後に出て来る広告のDVDには私が撮影したうどんの写真が使われてます。無許可でwww RT@gibundo: じわじわくる(^^) 香川には2chがないのか / 香川県2chがあったら立ちそうなスレ http://t.co/3K1ZRNm
  6. kusurinooq勤務校って! RT@takken1968:@subaruaota 私も隣の家(しかも同じ家)が2回、勤務校が1回火事になったことがあります。お疲れが出ませんように。
  7. kusurinooq以前WFで光る東芝のCMに出てくる未来都市みたいなやつを売ったことがあります。。RT@miztama1016: 懐かしのテレビCM(昭和30年代編) http://bit.ly/gCeWRM にwavファイルがあった>光る東芝の歌。 http://bit.ly/ezhj48
  8. kusurinooq今思うと何で版権降りたんだろう「光る東芝」。原型作ったのは当時一緒にWFへ行っていた友人でしたが。
  9. kusurinooq画像はこちらです。小さいものしか残ってなかったので見にくいですね。すみません。@y_y6181:@kusurinooq 横からすみません。画像があればぜひ拝見したいです、その未来都市
  10. kusurinooqあははは。RT@gibundo: 『玉野市の漫画家さんが描いた』そうだけど、われらが大和田泊先生はどうしておるのか。
  11. kusurinooq確か今は「秋月ひろずみ」に名前が変わったはず。あの人も引きこもりだからねえ。元気なんだろうか。RT@gibundo: 『玉野市の漫画家さんが描いた』そうだけど、われらが大和田泊先生はどうしておるのか。
  12. kusurinooqあるあるww RT@takken1968: 年賀状が来ましたが恥ずかしい絵柄で家族には見せられません。RT@kusurinooq@gibundo 確か今は「秋月ひろずみ」に名前が変わったはず。あの人も引きこもりだからねえ。元気なんだろうか。.
  13. kusurinooq師匠直伝の「かぜうどん」最高でした。長い長いマクラもw RT@ponta_1971: 御坊町寄席 二年半ぶりの 桂よね吉 さん http://yfrog.com/hskylsj
  14. kusurinooq自業自得なんですが、今日もブラタモリを見に帰れません(´Д⊂
  15. kusurinooqkusurinooqさんが本気で怒った場合、それを目撃した人がハゲます。怒りをおさめるには目をそらさないように逃げなければ…! http://shindanmaker.com/89055 ○○さん逃げてー(誰
  16. kusurinooq5/3の徳島CGMマーケットプレイス申込完了。http://bit.ly/erOi5t
  17. kusurinooqなぜそれを。RT@akitsura: 絶対出ると思ってました。 RT@kusurinooq: 5/3の徳島CGMマーケットプレイス申込完了。http://bit.ly/erOi5t
  18. kusurinooqあははははは。RT@akitsura:@kusurinooq うどんクラスタで、イベント的に実際は当日版権全滅でも何とかなりそうなディーラーと言ったら... トレフェス近いけど大丈夫ですよねー
  19. kusurinooq1/12手打ちうどんセットとか作ろうかしら(売れる気がしません
  20. kusurinooqとりあえず、うち唯一の萌えフイギュアも版権申請しといた。
  21. kusurinooqあと牛先生。
  22. kusurinooqうんうん、先生はあの帽子が本体だから。RT@kamiomutsu: 毎年お会いしてますが元気ですよ。帽子も被ってます。 QT@kusurinooq: 確か今は「秋月ひろずみ」に名前が変わったはず。あの人も引きこもりだからねえ。元気なんだろうか。
  23. kusurinooq数年間の公務員暮らしで寒さには弱くなったそうな。RT@gibundo: あいかわらず服は飾りですか。冬も半袖ですか。 RT@kusurinooq: うんうん、先生はあの帽子が本体だから。RT@kamiomutsu: 毎年お会いしてますが元気ですよ。帽子も被ってます。
  24. kusurinooq超おせち効果w RT@gibundo: いま発見した@kamiomutsu 先生の、フォロワー数がフォロー数の2倍なことに嫉妬。
  25. kusurinooqほんとだww RT@gibundo: すまぬ。神尾先生のことなのだが^^; RT@kusurinooq: 超おせち効果w RT@gibundo: いま発見した@kamiomutsu 先生の、フォロワー数がフォロー数の2倍なことに嫉妬。
  26. kusurinooq@kamiomutsu なんか激しく神尾せんせの怪しいキャラを立体化したくなってきた。あらやだおほほとか。量産してコミケの卓に置いてもらおうかしら(妄想
  27. kusurinooq手作りならしょうがない。 RT@reireitter: RT@ren_panda: アンパンマン…じゃないwwww
  28. kusurinooq超設定画希望。RT@kamiomutsu: 八方人美先生を是非... RT@kusurinooq:@kamiomutsu なんか激しく神尾せんせの怪しいキャラを立体化したくなってきた。あらやだおほほとか。量産してコミケの卓に置いてもらおうかしら(妄想

Powered by t2b