元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-01-20のtweets

  1. kusurinooqβ・VHSに限らず、幼児はビデオテープの挿入口にいろんなもんを入れてくれます。RT@fukubunyu: シュール(笑)ってバナナ入るんだ!β、さすがの厚み!RT@kusurinooq: うちのTVの下にまだあるんですが、こないだ三歳児がバナナを挿入してましたw
  2. kusurinooqうちは入れた直後でしたが、友人宅では中で醸されたバナナがwww RT@keychro: 友人のデッキ開けたら飴玉ゴロゴロw RT@kusurinooq β・VHSに限らず、幼児はビデオテープの挿入口にいろんなもんを入れてくれます。
  3. kusurinooqβか…今は何もかも懐かしい… RT@Moncher_Sumida:@kusurinooq 業務連絡がえらい方向へ向いてしまいましたなぁ。
  4. kusurinooq眠いのでいったん帰ゆ。
  5. kusurinooq中山式帰ゆ器。
  6. natrass 大学の履修登録もアマゾンみたいにして、「この単位を取得した人はこんな単位も取得しています」とか「この単位を落とした人はこんな単位も落としています」と表示されるようにしたら留年するヤツが激減するんじゃないだろうか。
  7. kusurinooq友だちのデザイナーさんの中で、ラミネーターを持ってる人がいたと思ってたんだけど誰だっけ(誰に聞いてる
  8. kusurinooqよろしくお願いいたします。ついでに真空のアレもよろしくお願いいたします。RT@dadsmatsu:@kusurinooq 誰かいましたよね、誰だっけ(うちではないですなー)。明日よろしくお願いします。
  9. kusurinooqお気持ちだけいただいときますw RT@NAX85J123: デザイナーじゃないが あるぞ ラミネーター 取り来る?(無理を承知でw) RT@kusurinooq: 友だちのデザイナーさんの中で、ラミネーターを持ってる人がいたと思ってたんだけど誰だっけ(誰に聞いてる
  10. kusurinooqXperiaマルチタッチ化成功。こんなに使い勝手が変わるもんか、というぐらい快適。

Powered by t2b