元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-01-19のtweets

  1. kusurinooq79.5kg: なぜか順調に減っている。なんもやってないのに(ぉ http://bit.ly/grIk8f#kilokundiet
  2. kusurinooqいえーす。RT@dadsmatsu:@kusurinooq これ、付けてるだけでもモチベーションが随分変わってきますよ。
  3. kusurinooqそれはいかんw RT@okp555: 僕と同じくらいですね!RT@kusurinooq: 81.5kg: http://bit.ly/grIk8f#kilokundiet
  4. kusurinooqワールドビジネスサテライトに出てた、元自動車の部品屋さんが立ち上げた模型事業部ってこれか。http://bit.ly/hJVwCF
  5. kusurinooqなんか怪しい人が2人もいるのでフォローなう。RT@gibundo: さっきフォローもらった@NAX85J123 さん。名前がピンポイント過ぎますw 大昔からの知り合い以外には誰だか判りませんね!
  6. kusurinooqはて、なんのことでせう。RT@NAX85J123: き、君はあわてんぼう!?゛RT@kusurinooqなんか怪しい人が2人もいるのでフォローなう。
  7. kusurinooqせんしゅうから3000けんたまってたついーとをどくはしたぞ(仕事しろ RT@gibundo: TL の未読が200越えてる。もう読まない。つか読んでるヒマない(仕事中)
  8. kusurinooqこれで心置きなく夜フクロウのアップデートができるわい。
  9. kusurinooq読み飛ばしても何の問題もないのに、ついついもったいなくて読んでしまう貧乏性かな。
  10. kusurinooqついさっきそれをやってた私が来ましたよ RT@gibundo: ブログならまだしも twitter のばあい、1日前のツイートにリプライするのは気が引ける。
  11. kusurinooqツッコミやボケをツイートした後で、同じようなツイートを先にやられてるのを発見することもしばしばw RT@gibundo: 流れてるときの TL って話題の切り替わりが異様に早いから、タイミングを逃すと無意味ツイートになってしまうってことが言いたかった。
  12. kusurinooq耳から火を噴きますw RT@gibundo: 質問にこたえた後、よりエレガントな解答が先に書かれてたのを発見したり。 RT@kusurinooq: ツッコミやボケをツイートした後で、同じようなツイートを先にやられてるのを発見することもしばしばw
  13. kusurinooqぎょーむれんらく。牟礼町方面の気圧ゼロのナニの進行具合はいかがでしょうか。そろそろシリコン型を作り始めないと間に合いません。オーバー?
  14. kusurinooq誰も頼んどりゃせん!(神谷明の声で RT@Moncher_Sumida:@kusurinooq はいはい、こちら上海亭、チャーシュー麺3っつ今でました・・・。
  15. kusurinooqうちにはβの市販ソフトがあったり RT@fukubunyu: 今年初めてのビューティフルドリーマー見るかな。 RT@kusurinooq: 誰も頼んどりゃせん!(神谷明の声で
  16. kusurinooqしかし肝心なデッキが瀕死な罠 RT@keychro: βのバイファムとメガゾーンがあったり RT@kusurinooq: うちにはβの市販ソフトがあったり
  17. kusurinooqそういや「さびんしぼう」も持ってたな。βの市販ソフト。
  18. kusurinooqぎゃー。さびしんぼうだし。
  19. kusurinooq何の因果かTLがβ自慢に埋まりつつある件について(振ったの私ですがw
  20. kusurinooq実は現在瀕死になってるハイバンドβハイファイのデッキは、前のが壊れたので中古をヤフオクで買ったものだったり。
  21. kusurinooq諸行無常です。RT@gibundo: ベータどころか8ミリのデッキも瀕死です。
  22. kusurinooq魔窟掃除の時に、βの録画テープも大量に発掘されたんだけど、もう捨てるしかないよねぇ(´Д⊂
  23. kusurinooq私も20年ぶりぐらいに発した気がします。RT@gibundo: その単語20年ぶりくらいに見たような気がする。ハイバンドベータハイファイって。 RT@kusurinooq: 実は現在瀕死になってるハイバンドβハイファイのデッキは、前のが壊れたので中古をヤフオクで買ったものだっ
  24. kusurinooq懐かしいのう。「ソニーはベータマックスをやめません」なんて広告もありましたね。嘘には百の死w RT@keychro: 最後はEDベータでしたね RT@gibundo: その単語20年ぶりくらいに見たような気がする。ハイバンドベータハイファイって。
  25. kusurinooq裏切りにも百の死w RT@gibundo: しかしソニーはその遥か前からVHSテープも作っていたのでした。 RT@kusurinooq: 懐かしいのう。「ソニーはベータマックスをやめません」なんて広告もありましたね。嘘には百の死w
  26. kusurinooqやはり牟礼方面の人は業務連絡に気づいてないようだ(メールしろ俺
  27. kusurinooqだって自分も仕事が終わってないし(誰に言い訳
  28. kusurinooqうちのTVの下にまだあるんですが、こないだ三歳児がバナナを挿入してましたw RT@fukubunyu: VHS世代の自分には大変興味深いです。デッキ、現物見たことないかも… RT@kusurinooq: 何の因果かTLがβ自慢に埋まりつつある件について(振ったの私ですがw

Powered by t2b