元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

宮武閉店

第一報は朝イチで友人から届いたメール。その後、御大からも電話がかかってきて誤報でないことを確認しました。実は昨日、取材で財田まで行く用事があって、昼飯を「宮武」で食べるか「山内」で食べるか迷ったあげく、結局「山内」を選んびました。恐らく宮武を選んでいたら、店の前に貼られた「4日で閉店しました」という張り紙を見、昼からの仕事に差し支えたであろうことは想像に難くありません。大分前から体の調子が優れず、休日を増やしながら頑張ってくれていた宮武のおっちゃん。もう一度あのうどんを食べたくないかと問われればもちろん食べたいですが、今はとりあえずゆっくり休んで下さい。ご苦労様でした。